会いたい。そう思っても君は近くにいないから。君は私のものじゃないから。
そんなことわかってる。たくさん泣いて、好きになったことを後悔したこともあった。
けどあなたに出会えて辛かったことより、涙がでるくらい嬉しくて温かい記憶の方が多いです。きっと出会ってなかったら、つまらない人生送っていた思う。1日1日を適当に生きていたと思う。そんな私を変えてくれたのは君です。君を考えると涙が溢れてきます。出会えて幸せなのにに、胸がギュッと痛くて切ないです。
好き人ができること。
好きな人と結ばれること。
好きな人の隣にいれること。
好きな人に想われること。
これがどんなに奇跡かを教えてくれました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
たくさんの『ありがとう。』を伝えたい。
あなたの前では悲しい涙より、
一粒でも多くの嬉し泣きをしたいです。
またあなたに触れることができるまで待っています。