sentyakoのブログ -3ページ目

sentyakoのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも何気なく一緒にいる
『仲間』『失いたくない人』
この人たちに出会えたことって本当に奇跡。
いつも普通に会えたり、遊べたり、応援したり、こんなにも当たり前のことがすごく嬉しいことで、素晴らしいことだということを忘れてはいけない。私とあなたたちが出会える確率ってどのくらいだったんだろう。多分、限りなく少ないよね。同じ時代に生きて、同じ空間にいて、同じ場所で笑い合えて。これほど『奇跡』なものはないよ。
ありがとう。
当たり前の日々にありがとう。
ふと、この幸せに気付いた時、涙が出てきます。この幸せを忘れないよう、世界中の人が気づきますように…。