sentyakoのブログ -2ページ目

sentyakoのブログ

ブログの説明を入力します。

恋って難しい。
どんなに頭が良い人でも、解けない。
舞い上がって、言葉に出来ないくらい嬉しくて。
君からのLINEの返信待ってるいる時間がとても長く感じて。せつなくて。いっそ他の誰かと幸せになってくれれば、この恋にも諦めがつくのに…。でもきっと、いざそうなると胸が痛くて涙が止まらなくて後悔するんだろうな。
片想いは嬉しいことも、辛いこともあるから楽しい。
『君が好き』と伝えるタイミングばかり考えて言い出せない。自分では分かってる。タイミングを言い訳にただ逃げているだけだと。少し勇気を出せばいいことなのに、それが出来ない。なんでたろう?きっとそれだけ君のことを想ってるからだろうね。