sentyakoのブログ

sentyakoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
伝えよう。君に私のこの気持ちを。
伝えよう。『君が好きだ。』と。
どんな結果になったとしても、
きっと後悔しないんだろうなぁ。
気づけばいい訳をしてずっと逃げてきた。
君とまっすぐ向き合うことを。
君が私のことを好きじゃないんだとしても、
溢れ出てくる君への想いを伝えよう。
君にとって私は何にでもないんだとしても、
伝えよう。
逃げるのをやめよう。
いい訳を言うのをやめよう。
ライバルなんてどうでもいい。
高嶺の君だから、優しすぎる君だから、
私の気持ちを聞いてほしい。
《《《君が好きです。》》》