sentyakoのブログ -5ページ目

sentyakoのブログ

ブログの説明を入力します。

《片想い》
それはとても楽しいもの。
それはとても嬉しいもの。
それはとても切ないもの。
それはとても儚いもの。

気づいたら君が好きでした。君が笑顔でいればそれでいいと思っていました。
しかし、人間は欲深いものです。
『あなたと一緒にいたい。』
『あなたの隣にいたい。』
そう思ってしまうのです。
気がつくと、いるはずの無い君の姿を探しています。この狭い世界のどこに君はいるのですか?今、何を思っていますか?

周りにバカにされてもいい。
叶わない恋だと思われてもいい。

私はあなたが大好きです。
君に直接言いたいけれど君は近くにいない。
だからここに記します。
いつか2人笑い合える日がくるのかな。