昨夜の雨で、濁りが強くなった…?? | 千釣休の一魚一絵

千釣休の一魚一絵

子供のころから、鮎釣りを楽しんで、友釣りも始めました。中学生のときには、鮎漁師とも仲良くなって、オトリを貸してもらったりしました。

6月23日(日)   小雨

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

太閤橋周辺に釣り人の姿はない…!?

昨夜の雨のためか、水位は高いまま濁りが強くなっていた。

昨日と同じ程度の水位であるが、濁りが強くなっていた。

昨夜の雨のためであろう。

当然、釣り人の姿はなかった。

明日の釣りも微妙である。

毛鉤釣りや渓流釣りは、ポイントによって可能であるだろうが、友釣りは厳しいだろう。

雨がやんで、2~3日の照りこみがなければ、友釣りは楽しい釣りはできないであろう。

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↑

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ