泥濁りで、明日の釣りは厳しそうである…!? | 千釣休の一魚一絵

千釣休の一魚一絵

子供のころから、鮎釣りを楽しんで、友釣りも始めました。中学生のときには、鮎漁師とも仲良くなって、オトリを貸してもらったりしました。

5月13日(日)   雨

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

小田原地区最上流部…!!

40~50センチほどの増水で、泥濁り。

昨日、子供たちが遊んでいた地球博物館裏も、泥濁りだ。

太閤橋のたもとにある警告灯が点滅していた。「増水危険」の警告灯である。

午後2時、芦ノ湖の湖尻水門が開放された。これで、明日も濁りが残って、釣りは無理であろう。

酒匂川スポーツ広場…!!

酒匂川の下流部、スポーツ広場に。

酒匂川も泥濁りであった。

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↑

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ