午前中は、濁りが残った…?? | 千釣休の一魚一絵

千釣休の一魚一絵

子供のころから、鮎釣りを楽しんで、友釣りも始めました。中学生のときには、鮎漁師とも仲良くなって、オトリを貸してもらったりしました。

5月8日(水)    晴れたり曇ったり

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

早川河口…??

青物かフラット狙いの釣り人が河口にいた。

午前中、濁りがはいっているので、稚鮎の遡上確認はできなかった。

濁りのためか、GW明けのためか、釣り人の姿はなかった。

韓国人会館前…?!

今日は午後から、稚鮎の放流だ。

午後からは、釣り人もチラホラあらわれた。

夕方には、良い釣りができそうである。

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↑

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ