雨のなかでも、竿を出している人、ちらほら…!! | 千釣休の一魚一絵

千釣休の一魚一絵

子供のころから、鮎釣りを楽しんで、友釣りも始めました。中学生のときには、鮎漁師とも仲良くなって、オトリを貸してもらったりしました。

3月25日(月)   小雨

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

大窪橋…!!

3年前の夏、今は大きくなったJINちゃんが、まだ眼も開いていないときに捨てられていたのが大窪橋のカミだった。

次の写真は、今年のJINちゃんの写真。

立派に育ってくれた。

そんな大窪橋のカミで、雨のなかルアーマンが竿をだしていた。

御塔坂には誰もいなかったが、カミの風祭橋では一人、竿がでていた。

さて、濁るほどの雨ではないが、冷たい雨である。

明日は、雨が強くなる予報もあるが、どうだろうか?明後日あたり、テンカラの竿をだしたいと思っていたが、明日の雨量によるだろうね。

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↑

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ