ブログネタ:国民の生活が第一って名前どう思う? 参加中国民の生活が第一って言う名前よりも
自分の生活が第一とか自分の政治生命が第一にすればいいのにね
うそはいかんよ、うそは笑
いままで21年と約半年生きてきましたが
未だに分からない事って結構あります
例えばプールに行くと髪がぱさぱさになるので
お風呂の時にリンスを使うのですが
どこまで洗い流して良いのかがわかりません
流しすぎるとぱさぱさなるし
流さないと禿げるって言われてるから
結局ぱさぱさのまま直りません
ああいうのすると女の人はめんどくさいなー
女じゃなくて良かったな-と思います
ワックスさえ付けるのめんどくさい
というか学校に行くとき付けたためしがない自分としては
化粧めんどくさいやろなとおもっとります
付ければ化粧後の状態になるマスクみたいなの開発されるといいですね
化粧って誰が得するんですかね?誰も得しない気もしますけどね・・・
プールのせいでだいぶ焼けました
夏になると自分の臭いが気になって嫌です
しょっちゅう風呂入りますが、外で汗かくので意味ないです
清潔感って重要だと思ってるので大事にしていきます
DSの絵心教室買おうかな・・・


