ブログネタ:プールの思い出 参加中飛び込んだら頭をおもっきし打ったこと
小学生の頃だったけど痛かった
それから馬鹿が進んだのかも(;´д`)
話が変わりますが
コムケが今年もあったみたいですね
そこで行われてたコスプレ
あれいつも思うんです
自分も変態だとは思うんですが、
外でコスプレ&写真を撮られるのを喜んでるあの人達はもっと変態ですよね
変身願望から来てるのは分かるんですが
自分には到達することの出来ない高みにいる気がします
理解が出来ない訳じゃないですが、変態ですよね笑
やっぱり変身願望から来てるのか女性ばっかりですしね
女性は化粧も考えるとその願望が強いんですかね
もう8月も半分が終わりましたね



