久しぶりです
ブログネタ:ゴキブリ殺せる? 参加中ゴキブリ今年3匹見ました
1匹は玄関に2匹目は駆除剤食ってるところを
三匹目はお風呂に小さいのが!
どれも殺しましたけどやっぱり苦手ですね・・・
蜘蛛、ムカデ、蛇何でも大丈夫ですが
ゴキブリだけは無理です
なんなんですかねほんとに不快です
部屋綺麗にしてるのにな・・・
汚い人の部屋ほど見たこと無いって言いますけど
うらやましいです
自分はゲームと漫画が大好きです
でも今は漫画は買えてないし
ゲームも買えてないです
試験終わったらPS3と3DSかおうかなと思ってます
漫画は書ききれないですがいっぱい買うと思います
最近いろいろあって精神的にも参ってましたが
だいぶ戻ってきました
あと恋愛に関しては押せ押せだったんですが
押してばっかりじゃ駄目だなぁということと
もう少し独りよがりな考え方をただそうと思います
今日今までの行動を振り返って何となく思った結論です!
別に目新しいことはありません
相手があってこその恋愛だなと思いました
去年の今頃が特にひとりよがりだったので
その人にはつらい思いをさせたなぁと思ってます
日々反省ですね
おやすみなさい
ブログネタ:お金と愛、ちょうど今はどっちが欲しい? おかねもっと言えば仕事!
愛を犠牲にしてでも欲しいです
結局卒業までに仕事決まりませんでした
公務員一本だとそういう人も割といたみたいです
引っ越しもおわり、卒業式も終わり
やっと落ち着いたところです
何か複雑ですね
頑張らないと!
プライド高くて、実際何も出来てないのが
頑張れるだけ頑張りましょう
今まで楽したつけが回ってきたのかもしませんね
ブログネタ:「ダーリンダーリン」と聞いてどの曲が思い浮かぶ?
参加中
何かリンダリンダが思い浮かんだ
駄目なんかなその次にしるしが思い浮かんだ
でもリンダリンダも間違えじゃない気がするけど
ロッテリアの五段バーガー食べました
意外とおいしかったし
普通に食べられました
書くこと無いです
明日は合格発表です
誰も読んでないだろうからここらでおわります
おやすみなさい

