無題

無題

いろんな事書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりです
マフラーしてる?ブログネタ:マフラーしてる? 参加中
してる
誕生日プレゼントで友達にもらったやつ
なんか知らんがいい匂いがする
自分の匂いじゃない

この前の試験は最終まで行って落とされました
コネないとだめなんですかねー
これは言い訳ですけど

来年は試験を受けられる最後の年なので気を引き締めて頑張ります
就職してるみんなの投稿をみるのがつらいのでFBとかあんまり見てない

病んでるわけではないです
割りと気楽に生きてます
(´∀`)
また連絡とっていただけると嬉しいです

ゴキブリ殺せる? ブログネタ:ゴキブリ殺せる? 参加中

ゴキブリ今年3匹見ました
1匹は玄関に2匹目は駆除剤食ってるところを
三匹目はお風呂に小さいのが!
どれも殺しましたけどやっぱり苦手ですね・・・
蜘蛛、ムカデ、蛇何でも大丈夫ですが
ゴキブリだけは無理です
なんなんですかねほんとに不快です
部屋綺麗にしてるのにな・・・
汚い人の部屋ほど見たこと無いって言いますけど
うらやましいです


自分はゲームと漫画が大好きです
でも今は漫画は買えてないし
ゲームも買えてないです
試験終わったらPS3と3DSかおうかなと思ってます

漫画は書ききれないですがいっぱい買うと思います

最近いろいろあって精神的にも参ってましたが
だいぶ戻ってきました
あと恋愛に関しては押せ押せだったんですが
押してばっかりじゃ駄目だなぁということと
もう少し独りよがりな考え方をただそうと思います
今日今までの行動を振り返って何となく思った結論です!
別に目新しいことはありません

相手があってこその恋愛だなと思いました
去年の今頃が特にひとりよがりだったので
その人にはつらい思いをさせたなぁと思ってます
日々反省ですね

おやすみなさい
お金と愛、ちょうど今はどっちが欲しい? ブログネタ:お金と愛、ちょうど今はどっちが欲しい?
おかねもっと言えば仕事!
愛を犠牲にしてでも欲しいです

結局卒業までに仕事決まりませんでした
公務員一本だとそういう人も割といたみたいです

引っ越しもおわり、卒業式も終わり
やっと落ち着いたところです

何か複雑ですね
頑張らないと!
プライド高くて、実際何も出来てないのが
頑張れるだけ頑張りましょう

今まで楽したつけが回ってきたのかもしませんね

「ダーリンダーリン」と聞いてどの曲が思い浮かぶ? ブログネタ:「ダーリンダーリン」と聞いてどの曲が思い浮かぶ? 参加中
何かリンダリンダが思い浮かんだ

駄目なんかなその次にしるしが思い浮かんだ

でもリンダリンダも間違えじゃない気がするけど


ロッテリアの五段バーガー食べました

意外とおいしかったし

普通に食べられました


書くこと無いです

明日は合格発表です


誰も読んでないだろうからここらでおわります

おやすみなさい