無題 -2ページ目

無題

いろんな事書いていきます。

行列は何分待てる? ブログネタ:行列は何分待てる? 参加中
あんまり待つような店に行かないけど

20分までだな・・・・

混むのが分かってるならいつもずらしていく

20分以上待つ価値があるお店って少ないよね


最近献血しました

けっこう針太いんですね

痛くはなかったけど皮下出血しました

動くのが早すぎたみたいです笑

まあ治るでしょう

献血の血はすぐ使われるみたいです

血ぐらいいくらでもあげますけどね

食べ物とか色々もらったんでまた暇があればやります笑

A型でした笑


最近切り絵を始めました

最近と言っても昨日ですけど

二枚作りました

面白いです


ほ ふ く 前 進 ほ ふ く 前 進

ピカチュウとナエトルです

切り絵がもっと上手くなったら、読み聞かせで配ろうと思います

何か要望があれば作ります笑


今日は怖い夢を見そうです 何となくですけど


自分の友達は私みたいな糞野郎と関わってくれて

しかも良いようにしてくれてホントいい人ばっかりです

人を見る目があるとかじゃなく

ホント運が良かったのだと思います


日頃言えないのですがホントに感謝はしています


ミーシャのエブリシングが上手く歌えるようになりたいです

おやすみなさい 皆さんの毎日が楽しいものでありますように


ポジティブ?ネガティブ? ブログネタ:ポジティブ?ネガティブ? 参加中
twitterで分かるようにネガティブ

でもあんまり悩んでないよな

ネガティブと言っていいのか分からん

発言はネガティブやけど、あんまり悩み無い

間をとってポガティブにしときます!


昔から悩みを相談することは少なかった

相談乗るよと言われるけど

だいたいは自分で解決して

悩んでるときはだいたい相談に乗りにくいモノ

だからあんまり相談しない

あと相談するほど素直になれない

なんかあんまり弱み見せたくない


今日は【匂い、臭い】について

うちんちは多分女の子の部屋よりも甘い匂いがしています

お香を焚いてるので 男なのにキモイですが

良い匂いなので焚くのを止めたくないです


好きな臭いで変わってるのが 塩素の臭いです

あれ良い臭いです 

いろいろ綺麗にしてくれそうで大好きです

危ないから自ら嗅ぐわけではないですけどね


女の子は良い匂いがしますね

なんでだろ 男はあんなに汗臭いのに

でも高校の時女子が体育着替え終わった後の部屋は嫌いでした

スプレ-やらなんやらの臭いが気持ち悪かったです


あとは靴屋の臭いと本屋の臭い図書館の臭いは好きです

あとは犬飼ってない人は分からないかもしれませんが

犬が寝たときの芳ばしい臭いです

あの臭いくせになります


たいがい気持ち悪いブログが出来ました 

読んでいただきありがとうございました

結婚に向いてると思う? ブログネタ:結婚に向いてると思う? 参加中
向いてない

というか向いてる人とかいるんかな?

子どもほしいからってのがおおいんやない?

好きだからってのもあるやろうけど


どうなんだろ 先を考えると不安で仕方ないね

相手見つかってないけど笑


昨日は六時くらいに寝て一時に起きて

風呂入って3時頃からネギ切った

ほ ふ く 前 進

買ったらすぐに切って冷凍していつでも使えるようにする

ネギは冷凍してると味噌汁とか使えて便利



ほ ふ く 前 進


うちの可愛いパグ

女の子 名前は椪柑(ポンカン)

人形をからってます カメラを向けるとカメラ目線になる


実家に帰るのはパグのためです笑

かわいいー


女の子はポッチャリ派?スレンダー派?
ブログネタ:女の子はポッチャリ派?スレンダー派?
参加中



私はポッチャリ





ぽっちゃり好きです


柔らかそうな感じが


でも今まで付き合った子はみんなやせてました


ホントにぽっちゃり好きなんですかね笑


貧乳が好きだからかもしれないですね


別にそれが目的ではないですけど笑




性格も重要ですが外見も重要です


どっちで選ぶとかではないです


二つ合わせてその人が好きなわけです


その中での比重はそれぞれなので


そんなの話し合う時点で不毛ですね






面接無事終わりました


ホント疲れました


あの20分間で何であんな疲れるかってくらい疲れました


後は発表を待つのみです






眼鏡っ子が私は好きです


でも最近気がついたのです


可愛いと思ってたこが眼鏡をやめるとホントに萎える


どーでもよくなる、心の中でホントがっかりします


その点から考えて、眼鏡に恋してるのかもしれません






センス良い眼鏡やら、似合ってる眼鏡掛けてると


ホントその眼鏡が気になって仕方ない




元から眼鏡掛けてない人は気にならないのに


眼鏡掛けてた人が掛けなくなるとかなり気になります




眼鏡掛けてなかった人が掛けるのもまた良いですね


それがまたセンスが良かったり、自分の好きな色だったりすると


ズキュゥゥゥゥゥゥンってきます笑






行き過ぎるとなんでも変態になってしまうので気をつけます


皆さんも眼鏡は掛けてくださいね


眼鏡っ子が増えることを願ってブログを終わりたいと思います


読んでいただきありがとうございました おやすみなさい

振られた相手に幸せになって欲しい?苦労してほしい? ブログネタ:振られた相手に幸せになって欲しい?苦労してほしい?

幸せになってほしいですね

振られたのは自分に魅力がないわけで

相手が悪いことではないですし

苦労して喜ぶ人間なら振られて当然です


でも男ができたって言われると複雑にはなりますね
苦労しろとかは思いませんが

嫉妬はしてしまいますね、やはり


そんな簡単に割り切れる物じゃないですねなかなか


明日は重要な日です

うまくいくと良いです


がんばってきます

応援よろしくお願いします笑


お休みなさい