ブログネタ:行列は何分待てる?
参加中
あんまり待つような店に行かないけど
20分までだな・・・・
混むのが分かってるならいつもずらしていく
20分以上待つ価値があるお店って少ないよね
最近献血しました
けっこう針太いんですね
痛くはなかったけど皮下出血しました
動くのが早すぎたみたいです笑
まあ治るでしょう
献血の血はすぐ使われるみたいです
血ぐらいいくらでもあげますけどね
食べ物とか色々もらったんでまた暇があればやります笑
A型でした笑
最近切り絵を始めました
最近と言っても昨日ですけど
二枚作りました
面白いです
ピカチュウとナエトルです
切り絵がもっと上手くなったら、読み聞かせで配ろうと思います
何か要望があれば作ります笑
今日は怖い夢を見そうです 何となくですけど
自分の友達は私みたいな糞野郎と関わってくれて
しかも良いようにしてくれてホントいい人ばっかりです
人を見る目があるとかじゃなく
ホント運が良かったのだと思います
日頃言えないのですがホントに感謝はしています
ミーシャのエブリシングが上手く歌えるようになりたいです
おやすみなさい 皆さんの毎日が楽しいものでありますように




