無題 -3ページ目

無題

いろんな事書いていきます。

お久しぶりです

今面接の練習をしております

あがり症なので面接は苦手です

明日は恐らく怒られます

怒られるのは嫌いです

怒られないよう頑張ります

(頑張っても多分怒られますが)

面接であがらないひとなんて居ないですよね

地元で就職できたら嬉しいです

親をはやく安心させたいですね


ヒトの事ワガママってよくいいますが

ワガママってどこからなんですかね?

大抵の人がワガママであると思いますが

よほどの事がない限りワガママとは思わないです

どこからなんですかね?ワガママ

好きな子なら何でも許せる気がします

許せなくなるってそういう事なんでしょうね

誰も見てないでしょうがおやすみなさい

見ていただいた方ありがとうございます

「す」って打って1番最初に出た言葉が死ぬ直前に言う言葉らしいよ ブログネタ:「す」って打って1番最初に出た言葉が死ぬ直前に言う言葉らしいよ 参加中

スポーツでした

さっきブログ書いてたので仕方ないですね



ここはブログじゃなくて疑問に思ったことを

自分なりにしっかり考察していこうと思います

くだらないことをまじめに考察します


今回のテーマは『下着泥棒についての考察です』


下着泥棒ってなかなか無くなりません

大きく分けて一つ目が性的欲求からです

いまいち性的欲求を満たすという意味が分かりません

誰のパンツであろうとほぼ布であることに関わりはなく

所詮布なのです

芸能人であろうと女優であろうと布なのです

つまり女の人のパンツ≒私のパンツでもあるのです

そこを考えると布に興奮するというのがイマイチ理解できない


体有ってこその下着と思いますけど

女の人は体綺麗みたいなイメージ有りますけど

意外と汚いと思いますよ

ずぼらな人も多いですし


なんか下着泥に対するメッセージみたいになりましたね


出来れば止めてほしいですね

私も盗まれたので

女に盗まれるならまだ良いですけど

男に盗まれてると思うと気持ち悪いです

私も一応女なので



























嘘です


兄と弟(姉と妹)どっちが得? ブログネタ:兄と弟(姉と妹)どっちが得? 参加中

私は兄(姉)


姉うらやましい!
姉ちゃん欲しい!
妹がうらやましがられることより
姉ちゃんうらやましがられることのが多いイメージ
あと女の兄弟がいるとこの男は服のセンスが良いイメージ!

1人っ子にはうらやましい限りです

高校ではラグビーをやってました
割と重要なポジションでした
一度七人制の大会でも優勝しました
決勝点も決めてたスポーツマンでした
スポーツテストもBと割と動ける方で
握力は校内二番、シャトランは100以上と
動けるパワーデブでした

剣道は中学でやってました
本当に先生がトラウマです
未だに夢見るってことは相当なんでしょうね
でももう一度やりたいです

皆さんは彼氏彼女からもらったものはどうしていますか?
捨てづらいものとかまだ使えるものとかありませんか?
自分は捨てたのでなんとも言えませんが
あのペン捨てなきゃよかったと思ったことはありました
使えるものは残してた方が良いんですかねー

彼女、彼氏と呼んで良いのかわからない存在いませんか?
どこから彼女なんですかね?
契約書とかむすんでないのでいまいちわかんないですね
どこからかおしえて下さい(´ω`)

半袖で自転車乗って洗濯物いっぱい持ってたら
めっちゃ見られました

字の練習中です


ほ ふ く 前 進

おやすみなさい

誰にも聞かれてないですが高校 大学編と行きたいと思います


高校では最初に補聴器を付けた女の子を好きになります

そのことは仲良くなりましたが結局何もないままでした

補聴器付けてようが別になんでもなかったですけど

メアド聞くとき何度も言わなくてはならない羽目になって

ちょっと苦労というか 恥ずかしい思いしました

自分の声が小さいのが悪いんですけどね

でも大きな声で聞くのもはずかしいで・・す・・よ・・・


二年にあがり中学の頃に友達とくっつけた女の子とつきあい始めます

これは全く予想外だったんですが

別に悪い子でもなかったのでつきあいました

まぁふつーの付き合いでした

甘やかしすぎてめちゃくちゃわがままにしたくらいですかね

彼氏には迎えに来てもらうのが当たり前とか行ってました

よく遅刻するのに・・・


高校は色々ありましたがめんどくさいので省略

良い友達も出来ました


大学に入って遠距離なって別れました

それからはだらだらです

まぁいろいろありました

今までの人生の総評をいうとぼちぼちです


友達に恵まれてますね


恋愛はテンションあがるのでもうちょっと落ち着いたら

またゆっくりやりたいですね



いつも暗い話なので今日は自分の昔の話をしたいと思います

私12月のめちゃくちゃ寒い大雪の日に生まれました
頭のサイズが大きかったので5,000グラムは
いくだろうという医師の予想に反し
3200グラムの頭だけが大きい子どもが帝王切開で生まれました

子どもの頃にビートルズ、マイケルジャクソンなどを聞かされ
また頭の形の良くなる枕で寝せられてました
しかし結果は音痴になりで頭のは大きいままでした

そして幼稚園ではモテ期を使い果たします
可愛い女の子からは告白され
年のいった保育園の先生には好かれる
歳上キラーとなったのでした

小学生になり太り始めイジメが始まりました(一年で終わる)
まぁどんくさいデブだったので仕方ない
そして初恋をします
相手は頭のよくめちゃくちゃ可愛い子でした
結局それは淡いまま終わりました
この頃は大きい夢がありました
言いませんが

中学にあがり剣道部にはいり
またイジメられましたが
デブでどんくさかったので
その中学を一年で引っ越し(仕事)

一番仲の良い友達ができました
中学でも一度付き合いましたが揉めたので省略
そして友人と女の子をくっつけました
その二人はすぐ別れはりました

この女の子はまた出てきます

こんな感じです
高校編と大学編はまた書きます
要望あればですけど