今面接の練習をしております
あがり症なので面接は苦手です
明日は恐らく怒られます
怒られるのは嫌いです
怒られないよう頑張ります
(頑張っても多分怒られますが)
面接であがらないひとなんて居ないですよね
地元で就職できたら嬉しいです
親をはやく安心させたいですね
ヒトの事ワガママってよくいいますが
ワガママってどこからなんですかね?
大抵の人がワガママであると思いますが
よほどの事がない限りワガママとは思わないです
どこからなんですかね?ワガママ
好きな子なら何でも許せる気がします
許せなくなるってそういう事なんでしょうね
誰も見てないでしょうがおやすみなさい
見ていただいた方ありがとうございます


