ブログネタ:好きな人からのメール、すぐ返す?間をあける?
参加中
次に思い出したとき返します
それか相手があけた時間あけて返します
そんな返す時間に対しては何も思わないでしょうたぶん
その分相手が返すの遅かったら遅くしますし
興味ないのが分かったらあきらめます
久々の日記です
皆さんはいかがお過ごしでしょうか
私はぼちぼちです
最近バックナンバーってグループにはまってるんですが
失恋の歌ばっかであかん
暗くなりそうですね笑
あと最近カラオケ行ってないので
そろそろ行きたいです
就職決めたいですね
就職決めてさっさと好きなことしたいです
つまんないブログになってしまいました
悩んで行動しようか決めかねている人がいますが
悩むことも重要ですが、悩んで進む事なんてないですね
悩むことで大人になれるとか言う人もいますが
悩むことは誰にでもできます、進むことが難しいわけです
悩むくらいならやってみりゃいいんですよ
失敗してから考えりゃいいと思います
どうせ失敗するぐらいの気持ちで
しないこともすることも進むことだとおもっとります
進む方向が違うだけで
悩んでも分かることは少ないです、進んでみて分かることはたくさんあります
どっちでも良いので進んでみてください
こんな立派なこと行ってますが
自分は失敗してますからね笑
でも後悔してません 次同じ失敗はしない様に気をつけます
全て成功するわけではないですが 人生長いですしいいんじゃないですか笑
もし悩んでるんでしたら
では
