無題 -4ページ目

無題

いろんな事書いていきます。

好きな人からのメール、すぐ返す?間をあける? ブログネタ:好きな人からのメール、すぐ返す?間をあける? 参加中

次に思い出したとき返します

それか相手があけた時間あけて返します

そんな返す時間に対しては何も思わないでしょうたぶん

その分相手が返すの遅かったら遅くしますし

興味ないのが分かったらあきらめます


久々の日記です

皆さんはいかがお過ごしでしょうか

私はぼちぼちです

最近バックナンバーってグループにはまってるんですが

失恋の歌ばっかであかん

暗くなりそうですね笑


あと最近カラオケ行ってないので

そろそろ行きたいです

就職決めたいですね

就職決めてさっさと好きなことしたいです


つまんないブログになってしまいました

悩んで行動しようか決めかねている人がいますが

悩むことも重要ですが、悩んで進む事なんてないですね

悩むことで大人になれるとか言う人もいますが

悩むことは誰にでもできます、進むことが難しいわけです


悩むくらいならやってみりゃいいんですよ

失敗してから考えりゃいいと思います

どうせ失敗するぐらいの気持ちで

しないこともすることも進むことだとおもっとります

進む方向が違うだけで

悩んでも分かることは少ないです、進んでみて分かることはたくさんあります

どっちでも良いので進んでみてください


こんな立派なこと行ってますが

自分は失敗してますからね笑

でも後悔してません 次同じ失敗はしない様に気をつけます

全て成功するわけではないですが 人生長いですしいいんじゃないですか笑

もし悩んでるんでしたら 


では

踊れる? ブログネタ:踊れる? 参加中
俺が踊ったらちょっと気持ち悪いな・・・

でもダンレボとか最近出たドラム洗濯機みたいなので

踊れたらかっこいいなとは思う

ゲームは好きだけどゲーセン行かないから

得意なゲームがあんまりない

シューティングゲームだけやな

音ゲーとかできる様になったらもてるようにはなりませんね


動機が不純すぎる!


罪作りな発明って時計ですよね

時計さえなければって思います


自分は割と時間にルーズなので

時間がなければ良かったのかもしれません

でも時間がなければいろいろ発明されてなかったのかもしれませんね

できればみんなに迎えに来てほしい


最近お疲れ気味です

頭をなでられたい!

気持ち悪いと思われても仕方ない

頭をなでられたい!




ちょっと気持ち悪いね笑 いや・・・だいぶか笑

友達のブログって読む? ブログネタ:友達のブログって読む? 参加中
結構読んでます

皆さんのブログ面白いですよ

がんばって毎日書いてください!


きょうはちょっと大きな文字お送りしません

途中でめんどくさかったので

止めました


逃げては進めないわけですよ

今日やっと一歩進みました

少しずつ進んでいこうと思います

這いつくばってがんばります


twitterやってます

よろしければ相互フォローお願いします

毒ばっか吐いてますけどここよりも

人が自分の家に来るのはどう?ブログネタ:人が自分の家に来るのはどう? 参加中

全然かまわんよ(・∀・)
部屋汚れてないし
むしろ呼びたい笑
でも自分からは呼ばないけどね笑

明日はすることが程々あります
午前中買い物
2時から6時までバイト
7時からゼミで飲み会です
忙しいですね

明日は七輪と炭を買ってきます!
そして秋刀魚と玉ねぎ焼きます!
銀紙に包んで白身魚をボイルします!
しいたけも焼きます!笑
いろいろ出来るので楽しみです(・∀・)

今日の結婚式のサービスはぼちぼちよかったと思います

そろそろ次に進まないとなと今日はぼんやり考えてました
色んな事を次に進めようと思います
諦めも肝心って事ですかねー
星が綺麗です
ふりかえる時期は終わったのかもしれないですね
おやすみなさい

金曜、土曜、日曜、どの日のデートが好き? ブログネタ:金曜、土曜、日曜、どの日のデートが好き? 参加中

これは金曜一択だと思う
金曜ってずるいよね
明日も明後日も休みじゃん
俺の場合は金曜が一番嫌い 結婚式のバイト有るから
来月には辞めるけど

最近なんかテンションが上がりません
あがってるように見せかけてあがりません
なんなんですかねー
テンションあがる方法とかないですかね

コメント無くても毎日書いてるブログとか有りますけど
あれって寂しくないですかね
自分もほぼ一緒の状態ですけど笑
書いてくださる方にはほんと感謝感謝です
自分も人との関わりがほしいんですかね

ですかねって自分の口癖みたいですね
最近気づきました ブログだけですけどね

何書きたいのか忘れました
ちょっと最近には珍しく憂鬱な気分です