無題 -5ページ目

無題

いろんな事書いていきます。

1日で1番好きな時間 ブログネタ:1日で1番好きな時間 参加中

朝早く起きすぎてしまって
六時頃にさー何かしよーっておもうあの時間がすき
早起きしてしまった時間が一番好き
儲けた感じ
昼下がりと16時が一番嫌い
16時になると夕方になってしまった-
ってのが強くてなにもしたくなくなる

今日は普通のブログ
何か毎回書いてるとこいつ才能有るとか思ってんじゃないだろうな
とか思われそうだから今日は普通です笑

昔もてる男になる本?かなんか読んだことありますが
自慢ばっかで読んでてつまんなかったです
自慢してる人ってもてないですよね
話面白くいないですもんね笑

でもその本読んでて気づきました
こんな本を読んでてももてないことに
もてたいわけではないんですがね

好きな人に好かれる方法の本とか売ってほしいです
他人に頼ってるようじゃ駄目ですね

相手の気持ちが分かるメンタリズムってのが流行ってるみたいです
全て分かったらつまんない気がしますが
ちょっと知ってたら楽だろうな-とも思いますね

ここのブログは絵本か女の話しかしてないですね笑
気をつけます おやすみなさい
メールを無視するのはどんなとき? ブログネタ:メールを無視するのはどんなとき? 参加中


めんどくさいからね
あんまり返さない
返すとしてもだいたい相手が決まってる
めんどくさがりだからね

あるむらに目的しか見えないひつじがいました
毛が伸びたのでひつじは毛を切りに行くことに決めました

ひつじは目的地までぽんぽん進みます
ぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽん

そこにりすさんがちょこちょことやってきました
りす「きょうはどこにいくのですか?」

ひつじさんはそれに気づかず、毛に巻き込んで進みます
ちょこちょこちょこちょこちょこ

そこにウサギさんがぴょんぴょんとやってきました
うさぎ「お散歩ですか?」

それに気づかず、毛に巻き込んで進みます
ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん

そこにぶたさんがトコトコとやってきました
ぶた「今日は良い天気ですね」

それに気づかず、毛に巻き込んで進みます
とことことことことことことことこ

そこにかばさんがずんずんとやってきました
かば「毛がずいぶん伸びたね-」

それに気づかず、毛に巻き込んで進みます
ずんずんずんずんずんずんずんずん

そこにきりんさんがぱかぱかとやってきました
きりん「あれれー?そんなにひつじくん大きかったっけ?」

それに気づかず、毛に巻き込んで進みます
ぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱか

そこにぞうさんがずしんずしんとやってきました
ぞう「僕よりでっかくなってどうしたんだい!!」

それに気づかず、毛に巻き込んで進みます
ずしんずしんずしんずしんずしん

やっと目的地に着きました
毛を切ってくれるおさるさんはひつじさんを見て驚きました
さる「そんなに伸びたのかい?なんか変な毛もあるよ」

毛を切ってくうちに様々なものが出てきました
長い鼻、丸い鼻、長い首、大きな口、長い耳

それでも切ったところ今まで巻き込まれたものが出てきました
でもみんな暑さで目を回しています

ひつじ「みんな毛を切りに来たのかい?奇遇だね」

それからそのむらには
ひつじの毛巻き込まれに注意という看板が立ったのでした
$ふ り か え る



今日はちょっと年齢低め
あんまり意味のない話だけどわかりやすくした!
絵も描いたけどこんな感じの絵本が書きたいところ

絵上手くなりたい!
どこでも寝られる?ブログネタ:どこでも寝られる? 参加中

知らない人がいっぱい居るとこでは寝られない
財布とかとられそうで不安になる
家でもなかなか寝付けないから変わらないのかも

ある動物の村にウサギさんとウシさんが居ました
ウシさんとウサギさんはお互いに無いものをたくさん持っていました
その二つで争ってから
仲が悪いままで口をきいていませんでした

しかしある日その村に大嵐が来ると言う噂でした
被害が大きくなるのを防ぐためには村の皆が協力する必要がありました

しかしウシさんとウサギさんは協力しないためそれぞれで解決する事にしました

ウシさんがたくさん持っているものは友達でした
今までその友達といろいろなことを解決してきました
今回も皆で力を合わせていましたがなかなか良い解決案がでないままでした

一方ウサギさんは様々な才能を持っていました
家を建てる事、問題を解決する頭脳などいろいろする事が出来ていました
今回も自分の家を頑丈にして乗り切るつもりでした
しかし一人では材料集めなどに時間が足りず、困っていました

そこで二人は村の長老であるゾウ長老のとこに行きました
そこで二人はもっと先に解決するべき問題があると言われただけでした
その問題に気付き、こんな時に協力しないわけにはいかない事に気付いたのでした

二人は謝り、お互いに協力する事で村を救う事を決めました
それまでそれぞれの家を強化していたのを止め、
頑丈な村人がたくさん入る避難場所を作るようウサギさんは提案し
ウシさんはたくさんの友達を連れてきてそれを作るのでした

二人の協力によって村人に一人も怪我人は出ず、二人は村の英雄となたのでした

それからもずっと、問題が起こるたびに二人は協力し、村の危機を救っていくのでした



なんか長いし微妙ですね
ちょっと難しいかもしれませんね
ほんとは1ー2歳向けの絵本も考えてますが絵が描けないので・・・
それは単純でわかりやすいんですけどね

喉乾いた

嫌いな食べ物なに? ブログネタ:嫌いな食べ物なに? 参加中

胡瓜とすいかです
あんまりおいしくないよね・・・
スイカバーなら食べられるけどね
すいかばーはおいしい

それぞれの人には性的嗜好ってありますよね
それぞれが好き合って付き合っても
それが合わないとなかなかうまくいきません
それが全てではないのですけど
体の相性とも言えるものです

それが合うかは付き合ってみないと分からないわけです
もし合わないとしていてもつまらないと言うことが起こります
だからといって相手には言えません

悩ましいことですね
相手は居ないんですけどね

困ったことですね
今は悩む必要はないんですけどね笑
そういえばこう言うので悩んでたなーって思い出しました


九月最初の日記がこれでした笑
家族や恋人の携帯、見たことある? ブログネタ:家族や恋人の携帯、見たことある? 参加中

見たこともないし見ない方が良い!
相手のことは詳しくならない方が良い
これが長続きする方法 知りたくなるけど
知って禄なことない 知って良いことが出てきた例がない

東京二日目
二日目は朝八時から浅草に行きました
満員電車はホントひどかったです
痴漢とか出てもわからないレベルでした
痴漢されないか不安で震えてました笑
なんか体当たりしててびびりました

浅草寺に着き
写真を撮り、詣ったあと、線香を立てました
中国人ばっかでした・・・
おみくじをすると大吉でした
大吉ってありきたりでおもしろくないですよね笑

$ふ り か え る

99日目でした笑
ふ り か え る


そのあとスカイツリーに行き
ソラマチのユニクロでシャツを買い
のぼらず帰りました(カップルが多かったので)

うんこビル(アサヒビール本社)
ふ り か え る

ふ り か え る

そのあと秋葉でふらふらしました
意外とAKB劇場が目立たなくてびっくりしました
アニメの看板、怪しいお店がいっぱいありました
めがね、リュック率高かったです
ふ り か え る

一日目の夜景です
ホントきれいで感動しました
ふ り か え る

また来年行きたいですね
でも一人ではあんまり回りたくないです笑