ブログネタ:1日で1番好きな時間 参加中朝早く起きすぎてしまって
六時頃にさー何かしよーっておもうあの時間がすき
早起きしてしまった時間が一番好き
儲けた感じ
昼下がりと16時が一番嫌い
16時になると夕方になってしまった-
ってのが強くてなにもしたくなくなる
今日は普通のブログ
何か毎回書いてるとこいつ才能有るとか思ってんじゃないだろうな
とか思われそうだから今日は普通です笑
昔もてる男になる本?かなんか読んだことありますが
自慢ばっかで読んでてつまんなかったです
自慢してる人ってもてないですよね
話面白くいないですもんね笑
でもその本読んでて気づきました
こんな本を読んでてももてないことに
もてたいわけではないんですがね
好きな人に好かれる方法の本とか売ってほしいです
他人に頼ってるようじゃ駄目ですね
相手の気持ちが分かるメンタリズムってのが流行ってるみたいです
全て分かったらつまんない気がしますが
ちょっと知ってたら楽だろうな-とも思いますね
ここのブログは絵本か女の話しかしてないですね笑
気をつけます おやすみなさい







