2012/10/23 | 無題

無題

いろんな事書いていきます。

「ダーリンダーリン」と聞いてどの曲が思い浮かぶ? ブログネタ:「ダーリンダーリン」と聞いてどの曲が思い浮かぶ? 参加中
何かリンダリンダが思い浮かんだ

駄目なんかなその次にしるしが思い浮かんだ

でもリンダリンダも間違えじゃない気がするけど


ロッテリアの五段バーガー食べました

意外とおいしかったし

普通に食べられました


書くこと無いです

明日は合格発表です


誰も読んでないだろうからここらでおわります

おやすみなさい