2012/10/23 ブログネタ:「ダーリンダーリン」と聞いてどの曲が思い浮かぶ? 参加中 何かリンダリンダが思い浮かんだ 駄目なんかなその次にしるしが思い浮かんだ でもリンダリンダも間違えじゃない気がするけど ロッテリアの五段バーガー食べました 意外とおいしかったし 普通に食べられました 書くこと無いです 明日は合格発表です 誰も読んでないだろうからここらでおわります おやすみなさい