行きで30キロくらい走ったと思います
朝6:30に起きて出発しました
雨男なんですけど今日は降水確率60%なのに晴れてました

虹も出ていました
虹の袂には宝が埋まってるらしいです
袂は目的地付近だったんですがその頃には消えてました

わかりにくいですかね?笑
某水族館と某海水浴場です
あんま有名じゃないんですがね笑


通天閣的な謎タワー
よーわかんないです

そして最後に目的地の温泉
あんまり温泉はいったらいけないんですが(痒みがでるため)
せっかくなので入りました
入浴料は100円でした
結構綺麗で源泉掛け流しの広めのお風呂でした

このたびのせいで真っ黒になりました
でも一人旅も気楽で良いですね
しんどかったですけど、また今度遠くに行こうかなとおもっとります

