無題 -9ページ目

無題

いろんな事書いていきます。

昨日は自転車でちょっと遠くまで行ってみました
行きで30キロくらい走ったと思います

朝6:30に起きて出発しました
雨男なんですけど今日は降水確率60%なのに晴れてました
$ふ り か え る

虹も出ていました
虹の袂には宝が埋まってるらしいです
袂は目的地付近だったんですがその頃には消えてました
$ふ り か え る
わかりにくいですかね?笑

某水族館と某海水浴場です
あんま有名じゃないんですがね笑
$ふ り か え る
$ふ り か え る

通天閣的な謎タワー
よーわかんないです
$ふ り か え る

そして最後に目的地の温泉
あんまり温泉はいったらいけないんですが(痒みがでるため)
せっかくなので入りました
入浴料は100円でした
結構綺麗で源泉掛け流しの広めのお風呂でした

$ふ り か え る
このたびのせいで真っ黒になりました
でも一人旅も気楽で良いですね
しんどかったですけど、また今度遠くに行こうかなとおもっとります
眼鏡?裸眼?コンタクト?レ―シック?ブログネタ:眼鏡?裸眼?コンタクト?レ―シック? 参加中

めがね一択だと思う
取り外しも楽だし、失敗もない
めがねを掛けてる子もいいよね
めがねフェチです
オシャレなめがねとか掛けてると気になります
ただあのでっかい伊達眼鏡は許せん
眼鏡フェチをおちょくってんのか?とか思ってます笑
赤縁の眼鏡とか掛けてると良いです
黒はいっぱい居るんで

最近は結構充実してる毎日を送れているなと思ってます
一般的にはずれてるかもしれませんが
ホントの意味でのリア充になってると思います

あと部屋の片付けが一通り終わりました
風呂のカビ取りもしましたし
衣装棚の片付け、トイレ掃除など色々しました
綺麗に越したことはないですね
あとはやせないとなって感じです
近々プールで泳ぎまくろうかなとおもっとります
ポロシャツの似合う体型になりたいです
恋人と仕事、どっちが大事? ブログネタ:恋人と仕事、どっちが大事? 参加中


ブログネタから一つ
今は恋人ですかねといっても居ないですけど( ・´ー・`)
仕事始めたら変わるんですかね!
仕事もばりばり出世したいですね

友達の復縁話とか聞くとへーってなります
復縁するという考えがあまりない自分からすると考えられないです
失って気づく大切さみたいな?
正直失わないと気づかないくらいならその程度な気もします
どうなんですかね?
その時大事に出来なかったのに二度目があるとは思えないですけどね
でもまあ上手くいくと良いなーとおもっとります(・∀・)
自分は当分いらないです笑

明日は久々の結婚式のバイトなので楽しみにしています
幸せな二人を祝える仕事はホント楽しいです
幸せが長く続くよう願いながらがんばります
今日はちょっと愚痴っぽい日記を書きます

どこでもここでもいちゃいちゃしてる人いるけど
そういうのしていいのって高校生までだと思う
大学生になってまですることか?
大学まで来てすることか?とは思う(`・ω・´)
そんなのその人達の自由なんだろうけど
大学生以上だと笑えない(+_+)
日本にはモラルやら恥の感覚は無くなっていくんでしょうね

そんな感じです
別にカップルを妬んでるわけでもないんですがね
何してもらってもかまわないですが
場所をわきまえてほしいな-っていう愚痴でした

麦茶の賞味期限は四日らしいです
早く飲んでおきましょうね
そして生レバーにあたりました
五日間くらい下痢が止まりませんでした
四人で行って自分だけあたるとか(´□`。)
ブログのデザイン変更&ブログ削除しました
コメントくれた方ホントすみません・・・
今日から気持切り替えですねー

七夕も終わりましたね( ´ー`)
何を願いましたか?自分は何も願ってないです
さっき思い出しました

長いこと更新せず
またなぜブログを消したのかというと
昨日までずっと遊びまくってました(;´▽`A``
見たい映画をいっぱい見て
先月末には生レバーを食べ
温泉に行き、実家までドライブ&買い物して
今日帰ってきました
ホント今までの分遊びまくりました!
これからまた気持を入れ替えてがんばろうと思ってます
ちなみに生レバーは苦手な食感でした・・・

最近筋トレしてるんですが
ベンチプレスがまだ100キロ上げられたことに驚きです
まだラグビー現役いけますね笑
とりあえず当面の目標は腹筋を割ることですね
水泳、腹筋、背筋、ベンチがんばりたいと思います(・∀・)