「怒り」のパワーを最大限に活用しよう! | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

今日はオンラインセッション。

その中で「怒り」について、

お伝えしたよ!

 

 

 

 

怒りって、すごいパワフル。

溜めると病氣になるし、

エネルギーが漏れる。

だから無意識で「感じない」ように

してる人って多いと思う。

 

 

 

 

現にわたしもそうだった〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

怒る人、キライ!

だからわたし、怒らない!

なんて、オ・ト・ナドキドキドキドキドキドキ

って超勘違いしてたわ。

 

 

今、わたしはすぐ怒る。

あっ!でも、他人には怒るわけじゃないよ。

ちゃんと自分の怒りを感じてあげてるってことね。

 

 

 

 

 

怒りをうまく使えるようになると、

人生のステージが上がる。

怒りを感じて、

その怒りを処理できるようになると

毎日の彩が濃くなる。

楽しくなるし喜びも増す。

 

 

 

 

 

引き寄せたいと思うなら、

その前に怒りを扱えないと

嬉しい引き寄せは起こりづらいのよ。

怒りを感じないようにするのって、

怒りを抑制して潜在意識に溜めること。

その潜在意識が日常の引き寄せを

起こすんだもん。

 

 

 

 

 

嬉しい引き寄せが起こらない人は、

普段怒らない人だよ、きっと。

 

 

 

「怒り」については、こちらの記事もおすすめ!

 

「怒り」のコントロールと活用方法

 

【おすすめ本】人はなぜ怒るのか?

 

大切なのは、「怒りを感じている」と意識すること

 

怒りが喜びと楽しさを連れてくる

 

 

 

 

 

今ね、「怒り」ってキーポイント。

セッションで「怒り」について

お伝えするとは思わなかったんだけど、

やっぱりちゃんと必然は起こるね。

 

 

 

 

 

今日は満月。

わたし山羊強めなので、

きてますよ、ジワリジワリ。

重いです。

でも、それすら楽しんでる。

 

 

 

 

 

今日の満月であなたの中の

「怒り」手放してね〜〜。

 

 

引き寄せないから引き寄せる・自分の幸せに気つくセッション
「自分が発する周波数に似たものが引き寄せられる」
という本来の「引き寄せの法則」を活用していく
セッションです。
「本当の自分」の在り方でいること、「本当の自分」
の望みに常に意識を向けることで引き寄せないのに
引き寄せられるようになります。

自分の”いまここ”にある幸せに氣つき、

本来の自分で生き始めましょう。

虹詳細とお申込みはこちらから

 

 

下記ボタンから友だち追加ありがとうございます♡

最新情報・お得情報をお伝えしています。

セッションお申し込みも受付可能です🎶

友だち追加

もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

《6月人氣記事》 数字夫婦は鏡、不倫を引き寄せた理由
数字不倫された方が絶対「得」で「徳」
数字最速で望みを叶える方法
数字”お金に悩んでいる人って、ほっとんどこれ!”
数字なんで「不倫がチャンス」なの??

 

   

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

 

↓↓↓
 
読者登録してね