正しさは愛を生まない | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

2019.3月の記事、再アップですニコニコ

 

 

「過去の記事を読み返してます!

 いろんな気づきがあるんです爆  笑

 

 

というお声をいただくことが増えたので、

過去記事の再アップもしていきますウインク

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

正義は愛の対義語です。

 

 

 

正義をふりかざせばふりかざすほど、

人間は苦しくなる。

最たるものが「戦争」ね。

自分の、集団の、国の正義をふりかざし、

相手を理解することを忘れた時、

戦争は起こるものだから。

 

 

 

 

日常でも、

正しさにこだわり主張し執着すればするほど、

自分も相手も周りも苦しくなるよ。

 

 

 

 

 

子育てでも、

みんなと同じだから、正しい。

学校に行くのが、正しい。

迷惑をかけないことが、正しい。

という社会や世間の常識に従ってしまうと

親も子も途端に苦しくなる。

(引きこもりに悩むのもこの仕組み)

 

 

 

 

本来、意識すべきは「楽しさ」だ。

もしくは「快」だね。

 

 

これからは、ますます、楽しさが大切になるよ。

 

 

 

 

自分が苦しいとき、
冷静に自分を眺めてみるとね、
大抵自分の正しさに拘ってるときだ。
「普通ならこうするのに」
「普通ならわかるのはずなのに」
「普通ならこうしてくれるはずなのに」
みたいに考えちゃってる。
 
 
 
 
 
あとね、自分にもやってること多いよ。
「お母さんだから」
「妻だから」
「大人だから」
とか考えてるときは、
楽しさより正しさ優先になってるはず。

 (良妻賢母が愛されないのは、この仕組み)

 

 

 

 

 

自分を楽しませることに夢中になると

周りの人たちはあなたに夢中になる。

 

 

 

 

 

自分の周波数が楽しい、なら

楽しいことが起こり続ける。

 

 

 

 

 

自分を最優先にしてるだけで

夫に大切にされるのはこの仕組み。

 

 

 

 

 

外側の世界が優しくないと感じたら、

まずは自分を楽しませようアップアップ

 

 

 

 

 

 

《2月人氣記事》 数字不倫するクソ女と不倫されるクソ女
数字不倫してるより嫌なこと
数字自分に尽くせば勝手に尽くされる
数字悪口を言うと波動が下がる??
数字男性性と女性性を統合させよう

 

   

 

 

 

『夫が真っ先に帰ってくるLINEの使い方』

無料セミナー&潜在意識を使って

3ヶ月で愛される妻に変容する動画講座5本🎁

【公式メルマガ】↓

 

 

夫婦関係の疑問・お悩みにお答えする

仲野ちはる【YouTube】↓

 

 

”夫がピタッと不倫をやめた”

『夫婦関係修復の教科書』3step動画講座🎁

【公式LINE】↓

 

 

毎週ライブとストーリーズで

みんなの質問にお答えしています!

仲野ちはる【Instagram】

 

 

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」

プペコン 個別セッション、各種講座のご案内 右ご提供中サービス

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします