夫の嘘を疑うのは自分に嘘をついてるから | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

2019.3月の記事、再アップですニコニコ

 

 

「過去の記事を読み返してます!

 いろんな気づきがあるんです爆  笑

 

 

というお声をいただくことが増えたので、

過去記事の再アップもしていきますウインク

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

自分の心にないものは認識できない。

ものです。

 

 

 

嘘をついている人を見ても、

「嘘」という概念がなければ、

「この人いつも言ってることが違う人なんだな」という認識しかできない。

 

 

 

 

「嘘」という概念があっても、

”人は嘘をつくものだ”という想念がなければ、

嘘を疑うことはしないもの。

 

 

 

 

”人は嘘をつくもの”という想念は、

自分も嘘をついたことがあるから、

持っているもの。

 

 

誰かの嘘に傷ついたとき、

「嘘をつく」という行為に傷ついたのではなくて、「嘘をつかれる自分」に悲しんでいるんだ。

 

 

 

 

「嘘をつくなんて思わなかった!裏切者!」と感じたなら、自分が勝手に相手に期待しただけ。

 

 

 

 

「嘘に傷つく」ということは、

自分には価値がないと勝手に悲しんで、

相手へ勝手に期待してただけ。

 

 

 

 

「嘘をつく」のって氣分が悪い。

それでもつかなければならなかった相手は、

どんな氣持ちだったのだろう。

 

 

 

 

嘘をつかなければ成り立たない関係しか作れなった自分は楽しく生きれていただろうか?

 

 

 

 

嘘をつかれるということは、

きっと自分も自分に嘘をついてる。

 

 

 

嘘をつくのは悪い、ということより

嘘をつかれたなら、そして傷ついたなら、

自分を見返してみるいい機会だよ。

 

 

 

 

嘘をつかれたくなければ、

「この人には嘘をつきたくない」人になるしかない。

 

 

 

 

「嘘をついてるかもしれない」と相手を疑うなら、自分が自分についている嘘をやめること。

 

 

 

 

本来の自分に戻ったら、

嘘を疑うなんてことしないものだから。

100%自分を信頼していたら、

誰かの嘘になんて問題にならないからね!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

《2月人氣記事》 数字不倫するクソ女と不倫されるクソ女
数字不倫してるより嫌なこと
数字自分に尽くせば勝手に尽くされる
数字悪口を言うと波動が下がる??
数字男性性と女性性を統合させよう

 

   

 

 

 

 

『夫が真っ先に帰ってくるLINEの使い方』

無料セミナー&潜在意識を使って

3ヶ月で愛される妻に変容する動画講座5本🎁

【公式メルマガ】↓

 

 

夫婦関係の疑問・お悩みにお答えする

仲野ちはる【YouTube】↓

 

 

”夫がピタッと不倫をやめた”

『夫婦関係修復の教科書』3step動画講座🎁

【公式LINE】↓

 

 

毎週ライブとストーリーズで

みんなの質問にお答えしています!

仲野ちはる【Instagram】

 

 

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」

プペコン 個別セッション、各種講座のご案内 右ご提供中サービス

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします