不倫した夫をゆるせない!という波動が引き寄せるもの | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

2018年7月の記事、再アップですニコニコ

 

 

「過去の記事を読み返してます!

 いろんな気づきがあるんです爆  笑

 

 

というお声をいただくことが増えたので、

過去記事の再アップもしていきますウインク

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

不倫した夫をゆるさない!

ツイッターとかでよく見かけるこの言葉。

 

 

 

 

ゆるすもゆるさないも、個人の自由!

なのはもちろんなんだけど、

量子論的に「もったいねぇ〜〜」って思うんだよね。

 

 

 

 

まぁね、わたしみたいに

「ゆるしたいけど、ゆるない…」と

ウジウジしてるより、

「ゆるねぇ!!」って思ってる方が、

潔しだけどね。

ゆるせないって、本当に

被害者意識丸出しだからさ(*ノω・*)テヘ

ホント、残念な女だったわ〜〜

 

 

なんでゆるせないか?

わたしの場合は…

 

 

あいつだけいい思いしてゆるせん!!

だったわε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

 

 

 

「毎日ご飯作って洗濯して、

子供の面倒みて、

自分の時間もなくて、

とにかく頑張ってたのに、

おめぇはオンナとドキドキして

イチャイチャして、

あんなことやこんなことして、

好き勝手しやがって!

ふざけんな!」

 

 

 

 

ずっと、この考えを手放せなかった。

だもん、到底ゆるせなかった・・・

 

 

 

 

あとね、

罪をゆるしたら、罰を受けない…

つまりは、

ゆるしたら、またするんじゃね??

って思ってたんだよね〜〜( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

 

でもね、

何回も不倫が起きて、

やっぱなんか違うって思って、

量子論学んだらさ、

分かったんだよね。

 

 

 

 

その考えを手放さない限り、

わたしが損し続けるって(*ノωノ) イヤン

 

image

 

量子論で考えるとね、

「ゆるせない」ときって、

「ゆるせない」という波動が出てる。

 

 

 

怒りとか憎しみの波動だよね。

 

 

 

この世界は、エネルギーでできてる。

だから、自分が出してる波動と

同じものが自然と引き寄せられちゃう。

こればかりは、物理法則だから、

避けられんのよ…

 

 

 

 

 

傷ついて、苦しんだ。

だから、相手への怒りも

相手への憎しみも当たり前。

でも、その感情を然るべく

処理しないと自分が損しちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

それに氣付いたとき、

ゆるそう!

自分のためにゆるそう!

って思ったちゃっかり者のわたし♡

 

image

 

「ゆるさない」ということで、

自分が損するって分かってから、

「ゆるす」って決めたわたし。

 

 

 

決めたら、やっぱりゆるせた。

何年も何年も「ゆるせない…」って

ウジウジウジウジしてたのに!!

 

 

 

 

そうやってゆるせた時、

本当に心が軽くなったの!

波動が上がったんだよね。

 

 

【参考記事】波動があがると何がいいの?

 

 

 

 

 

だから、

ゆるしたいけどゆるせないという人の

サポートをしたいんの、わたし。

その先の心や身体の変化を

体験したからね^ - ^

どんなに楽かを知って欲しいの。

 

 

 

 

でもね、

「ゆるさねぇ!」って思っても、

全然いいんだよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

 

わたしも、そうだったもん、長らくね。

【参考記事】ゆるせない自分でもいい

 

 

 

 

 

ゆるせないときは、

まだ感情の処理が終わってないだけ。

 

 

 

 

 

どんな感情にも、マルあげましょうね〜〜

 

 

 

 

《6月人氣記事》 数字【量子論的考察】波動が上がると何がいいの?
数字言葉から潜在意識を占うよ!
数字「愛される」ための1番カンタンな方法
数字【量子論的」過去の過ちの癒し方
数字愛されたいなら、下着を変えよう!

 

↓↓メルマガご登録はこちらをクリック

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします