【量子論的考察】波動があがると何がいいの? | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

波動が上がる、下がる、

高い、低い、

軽い、重い。

 

 

 

いろんないい方がありますが、

そもそも、波動があがると何がいいのか?

 

 

 

 

 

そこんところが分かってないと、

「楽しくワクワクが素晴らしい!

ネガティブは、敵!」

みたいになっちゃうなぁと思うのです。

 

 

 

 

 

なので、「波動があがると何がいいの?」

かお伝えしたいと思います♪.・。*♪.・。*

 

 

で、そもそも波動って何でしょう。

 

 

 

 

波動って、エネルギーの性質

波であるエネルギーの幅や高さ、振動数のこと。

 

 

 

 

 

そして、感情もエネルギーだから、

もれなく、感情にも波動がある。

 

 

 

 

有名なのが、これね矢印矢印

 【エイブラハム 感情の22段階】

 

1.喜び/智/溢れる活力/自由/愛/感謝

2.情熱

3.興奮/没頭/幸福感

4.ポジティブな期待/信念

5.楽観

6.希望

7.満足

8.退屈

9.悲観

10.フラストレーション/イライラ/我慢

11.圧迫感

12.落胆

13.疑念

14.心配

15.自責

16.挫折感

17.怒り

18.復讐心

19.憎しみ/激怒

20.嫉妬

21.不安(身の危険)/罪の意識/無価値

22.恐怖/悲嘆/憂鬱/絶望/無能 

 

上に行くほど、

波動が上がる、高い、軽い、

といわれる感情。

 

 

下に行くほど、その反対ね。

 

 

 

 

 

 

で、この波動があがると何がいいのか?

 

 

 

 

 

それはね、

波動が上がると

ZPF(ゼロポイントフィールド)

繋がりやすくなるの(≧▽≦)

 

 

 

 

 

図でいうと、これね矢印矢印

【おすすめ本】あるがままに生きる、からお借りしました。

 

 

 

 

 

量子論では、ZPF。

でも、神・宇宙・真我・源(ソース)・空…

と呼び方は、いろいろあるんだけど。

 

 

 

 

 

要するに、

わたしたちは、

もれなくみんな繋がっていて、

波動が高くなると、

その大元に近づく。

 

 

すると、

そこからの情報が、

シンクロとかインスピレーションとして、

降りてきやすくなるということ。

 

 

 

 

 

だから、

波動が高いほうが楽だってことなの。

 

 

 

 

必要なことしか起きないって

すべてを信頼できるし、

望みも叶いやすくなるし、

人間関係もスムーズになるからね。

 

 

でもね、だからって、

低い波動が悪いってわけじゃないの。

 

 

 

 

わたしたちは、

いろんな感情を感じたくて生まれてきたし、

その感情って、自分だけの宝物。

 

 

 

 

それすら、体験したかったし、

体験しないと分からないのよ。

 

 

 

 

 

だって、

この地球は「相対性」の星だから。

 

 

 

 

低くて重い波動に、

身も心も、はまりまくるからこそ、

どんな感情が「高い」のか、

初めて分かるのよ。

 

 

そしてね、

高い波動って、

もれなくエネルギーも高いの。

 

 

 

 

だから、

どんなに低い波動にまみれても、

高い波動の感情を感じれば、

すぐに波動は上がっていく。

 

 

 

 

安心して、

ど~~んと低い波動に

まみれていいのですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

それにさ、これにもあるけど、

 

17.怒り

18.復讐心

19.憎しみ/激怒

20.嫉妬

21.不安(身の危険)/罪の意識/無価値

22.恐怖/悲嘆/憂鬱/絶望/無能 

 

 

怒りとか復讐心とか憎しみの方が、

不安より波動高いじゃない??

 

 

 

 

ネガティブな感情を感じたことで、

不安になってたら、

波動、余計下がるよ??

 

 

 

 

だったらさ、

思いっきり怒って、

復讐心燃やして、

憎みまくって、

感情出し切ってから、

 

 

よし、愛しちゃいますか!

 

って切り替えたほうがよくない??

 

 

 

 

 

そしてね、

どんなにどす黒い醜い感情に

あなたが飲まれてたしても、

あなたは、必ず繋がってる。

 

 

 

わたしだけは、

救われない、

なんて特別は起きるわけないの。

 

 

 

 

だからね、

自分のどんな感情も味わおう!

 

 

 

そして、

そこからまた愛そう!!

 

 

 

 

そうすれば、コレ矢印矢印

image

 

ぐるんぐるんと回りだすよ~~~

 

 

 

 

はーともうがんばらない!夫婦間エネルギーセッション矢印矢印お申込みフォーム

 

矢印矢印最新情報・お得情報はこちらから♡

友だち追加もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

《5月人氣記事》 数字【量子論的考察】お金があれば離婚するという人は、ずっとお金がないというお話
数字サレ妻は、これだから不倫される
数字愛される女性が無意識にしていること〜脳科学的考察
数字不倫した相手への”殺意”が教えてくれるもの
数字動画「一人になりたくない」の叶え方・プレゼント