サレ妻は、これだから不倫される | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

こんにちは、仲野千春です。矢印矢印こんな人よ。

 

 


 

 先日、Twitterで見かけたツイート。



「サレ妻のツイートみてると

だから不倫されるんだって分かる」



というもの。

 


「ほほ〜〜お分かりになりますか⁇」
と思ったわたくし(*´꒳`*)


 

そうなのです!
サレ妻の発言は、キツいのですよ。




いくら不倫した側に非があるとしても、
それを加味しても、やっぱ、キツい。





もうね、言葉で殺す氣なんじゃないか?

というくらい。

わたしは、そのくらいの氣持ちで発言してましたわ♡






でもね、それ、やめました(*´꒳`*)




だって、損なんだも〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))


 




夫にナイフのような(日本刀かなぁ(^^;;)

言葉を浴びせても、夫婦再生にはならんのよ。




嫌味とかも、そう。





どんどん夫婦再生から遠ざかるのだ!


あなたは、夫とどうなりたいんだろうね?



それはね、脳は、
他人と自分の区別をしないからなの。





あなたが夫に向けて発した
ナイフのような言葉は、
そのまま自分をも傷付けているのよ。




自分の傷を癒さなければ、
夫婦再生は難しい。





だとしたら、

あなたは夫にどんな言葉をかけたい?




あなたのかけて欲しい言葉は?





それを発信し続けようよ!


 

はーともうがんばらない!夫婦間エネルギーセッション矢印矢印お申込みフォーム

 

矢印矢印最新情報・お得情報はこちらから♡

友だち追加もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

《4月人氣記事》 数字不倫は○○の答え合わせ
数字殺して欲しい、と頼んだ4年前の今日
数字スマフォチェックを速攻やめられる量子論活用法!
数字量子論的♡「美人になる方法」
数字動画「自分を大切にする」ってどういうことプレゼント