【量子論的】過去の過ちの癒し方 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

2018年9月の記事、再アップですニコニコ

 

 

「過去の記事を読み返してます!

 いろんな気づきがあるんです爆  笑

 

 

というお声をいただくことが増えたので、

過去記事の再アップもしていきますウインク

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

消したい過去は、ありますか?

わたしは、あります!!!

その1つは、夫をボッコボコにしたこの時。矢印矢印最後の不倫〜しあわせになる覚悟

(ええ、もちろん、もっとありますよ(〃∇〃))

 

 

きっと誰でも、

「あんなこと、言わなきゃよかった。」

「もっと優しくできたらよかった。」

「どうしてあんな態度とってたんだろ。」

みたいなの、ありますよね。゚(T^T)゚。

 

 

夫婦の間でも、こういうことってあると思う。

不倫されたりすると、

不倫以前の至らない、冷たい、優しくない

そんな自分を思い出し、

後悔することも多いんじゃないかな。

 

 

そんな時、やりがちなのが、

 

あの時のわたしは、どうかしてた!

今は変わったから、そんなわたしを知って!

ひどかったわたしを、どうかゆるして!!

を伝えてどうにかしようとすること。

その氣持ちは、よく分かります。

が!

それね、全く意味がないのよ〜〜

 

image

 

じゃあ、そんな時、どうしたらいいのか?

図解しながら

 

「過去の過ちの癒し方」

をお伝えします♡

 

 

 

まずね、

過去の自分の言動で、相手を傷付けたとする。

 

 

それって、

自分の言動、という「事実」であって、

その「事実」に対して、

相手が自分で「傷付く」を選択しただけなの。

 

 

その傷を癒すのは、

相手が自分ですることだし、

本人以外には癒せないものなの。

 

 

 

つまり、

自分の過去の言動の弁明したとしても、

今の自分は違うと説明したとしても、

効果はないのね。

 

 

謝罪は、したいならしたらいいと思うけれど、

その「前提の意識」は、

ただ謝りたい、である必要があるわ。

 

 

「ゆるしてもらいたい」という前提は、

他人へのコントロールになるからね。

 

 

そして、もう一つ大切なことが

エネルギーには、時間という概念がない。

ということ。

 

 

だから今この瞬間も、

他人にしたひどい言動って、

全部自分に返ってきてる。

思い出す度に

辛くなったり苦しくなったりするのは、

そのせいなのね。

 

 

 

ということは!

自分が出したエネルギーを

自分で癒さないと、

他人に出したつもりのエネルギーに

ずっと自分が苦しめられることになる。

 

 

 

過去の過ちからのエネルギーを癒すには、

今の自分がその時の自分に

寄り添い、認め、受け入れること。

それは、自分にしかできないの。

そうやって、

その時の感情を解放すると、

エネルギーに時間はないから、

過去の過ちのエネルギーが、癒されていくんだ。

 

 

このエネルギーの流れが分かると、

不倫の傷は相手が癒すべき、

という考えが見当違いなのが分かる。

 

 

相手がした不倫で、

「傷付く」を選択したのは、自分。

あとね、

悪いことをした夫に報復したり、

それを理解させることもムダなのが分かるでしょ?

 

 

あなたが何かしなくても、

夫が出した不倫というエネルギーは、

必ず夫に還るよ。

 

 

 

わたしが、

不倫した夫に意識を向けても

意味がないというのは、

こういうエネルギーの流れを

知っているから。

自分に意識を向けよう!というのも、

あなたの傷を癒せるのは、

あなたしかいないと知ってるから。

 

 

不倫した夫が戻ってきても、

不倫した夫が反省しても、

不倫した夫と離婚しても、

あなたが自分で自分の傷を

癒さない限り、痛みは続くわ。

 

 

 

量子論を学ぶことが、

なぜサレ妻に効果があるのか?

それは、

不倫の場で起こるエネルギーについて

理解できるからなのよ。

 

 

 

 

《8月人氣記事》 数字不安を簡単になくす方法
数字不倫夫とサレ妻の「ニオイ」
数字不倫を引き寄せたエネルギーの正体
数字自分を好きになれない理由
数字夫婦再生のために夫を信じなくてもいい理由

 

 

 

↓↓メルマガご登録はこちらをクリック

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします

 


 

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

↓↓↓

読者登録してね