「人生の質」をあげるための「前提の意識」 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

昨日のお茶会を振り返っています。

 

その中で、「引き寄せ」ってまだまだ

ふわっとしたイメージがあるのだなぁと

感じた、仲野千春です。矢印矢印こんな人よ。

 

image

 

 

引き寄せで有名なのは、

「楽しいこと、ワクワクすることを選択する」

だよね。

 

 

 

 

でも、これって

引き寄せたいからするんじゃなくて、

そうなると結果、引き寄せるということ。

 

 

 

 

そして、

この「楽しい」って、

 

ヒャッホ~~イ♪

イエ~~~イ!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ってことだけじゃないのよ?

 

 

 

 

努力したり苦労して、

創造することも、楽しいことなのね。

 

 

 

 

人生の質を決めるのは、

自分の選択に他ならない。

 

 

 

 

今までの選択が、今の自分を創ったし、

今ここからの選択が、

これからの人生の質を決めるわ。

 

 

 

 

そして、

その選択を邪魔するものは、

何一つない。

 

 

 

 

あるとすれば、

自分自身への不信感や

未来への不安や過去の失敗への後悔。

 

 

 

そういう、

自分が勝手に造り上げたものだけ。

 

 

 

 

そこが肚落ちすれば、

自分が今日何をして、

何を食べて、

何を見るのか。

 

 

 

敏感にならずにはいられないはず。

 

 

 

 

わたしの人生は、

わたしが創る。

この「前提の意識」さえ

できれば、いまここから

見える世界も変わる。

 

 

 

 

そして、それだけで、

やっぱりワクワクしちゃうの♡

 

 

 

 

自分が自分の人生の操縦席に座る。

こんなにワクワクすることを

知ってしまったら、

もう人任せになんてできないよ~~

 

 

 

 

はーともうがんばらない!夫婦間エネルギーセッション矢印矢印お申込みフォーム

 

矢印矢印最新情報・お得情報はこちらから♡

友だち追加もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

《5月人氣記事》 数字【量子論的考察】お金があれば離婚するという人は、ずっとお金がないというお話
数字サレ妻は、これだから不倫される
数字愛される女性が無意識にしていること〜脳科学的考察
数字不倫した相手への”殺意”が教えてくれるもの
数字動画「一人になりたくない」の叶え方・プレゼント