「不倫の記憶を消す」量子論的方法 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

2018年4月の記事、再アップですニコニコ

 

 

「過去の記事を読み返してます!

 いろんな気づきがあるんです爆  笑

 

 

というお声をいただくことが増えたので、

過去記事の再アップもしていきますウインク

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

渦中、喉から手が出るほど欲しかったもの。

 

 

それは、「記憶を消す能力」

 

 

 

不倫の記憶をね、抹消したかったの。

 

 

 

夫にも

「頼む、記憶を消してよ!

謝らなくてもいいし、

反省もいらないからさ、

とにかくこの記憶を消してよ!」

 

 

と真剣に頼んでた。

もちろん、夫は絶句よね。

 

 

記憶を消したいってことは、忘れたいってこと。

 

 

忘れたいことって、そう思った時点で

思い出してるってこと。

 

 

 

 

不倫を思い出すからこそ、

忘れたいと願うのだから。

 

 

 

 

思い出した内容が辛いから、

忘れたいと願うのだけど、

忘れたいと思えば思うほど、

量子論的には、忘れないようにしてるってことなの。

 

 

 

忘れたいに意識が向いてるから、

その忘れたいことが拡大しちゃうのね。

 

 

 

 

そんなときに有効なのが、

思い出した時点で、

「あ〜わたし、また思い出したな」

と氣付くこと。

 

 

 

その後に、いつもは

「辛いこの記憶を忘れたい」と思いながら

「忘れられるわけねぇ〜〜」って

やってるでしょ??

 

 

 

それを止めればいいのだ♪

 

 

 

思い出したとき、

思い出した自分に、

ただただ寄り添うの。

 

 

 

「辛かったわね〜

それなのに、よくやってるわよ〜

思い出しちゃっても仕方ないわよ〜」

って感じでね。

 

 

 

 

そうやってひとしきり寄り添ってから、

「で、その記憶って、今起きてる?」

と自分に問うてみるの。

 

 

 

 

するとさ、分かるのよね。

あまりにも痛かった過去を

わざわざ思い出して、

不安になってるだけだってことが。

 

 

 

 

それが分かったら、

「いまここ」に意識を戻せばOK!

終了ですわ\( °∀° )/

 

 

 

 

これをね、

1日に何度も思い出すなら、

その度に何度も何度もやるの。

 

 

 

たったこれだけなのに、

効果はスゴイから〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

ぜひ、たった今から、始めてみてねv(^-^)v

 

 

 

 

 

《3月人氣記事》 1どれだけセミナーにいっても、愛されない人
24回も不倫した夫をどうして信じられるのか
3【私が夫婦関係向上を目指すわけ
4【脳科学で斬る!】「自信がない」の克服法
5夫が「愛されてる」と感じること、理解してる?
 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

↓↓↓

読者登録してね