夫が「愛されてる」と感じること、理解してる? | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

こんにちは、仲野千春です。矢印矢印こんな人よ。

 

 

 

「『愛されてるなぁ』って、どんな時に感じますか?」

 

 

と聞かれたら、あなたはなんて答えますか?

 

頼んだことを喜んでしてくれたとき?

連絡をマメにくれること?

「好きだよ」「愛してるよ」って言われたとき?

 

 

これって、10人いれば、10人違う答えになると思います。

 

 

 

 

逆に、

 

 

「夫は、どんなときに愛されていると感じると思いますか?」

 

 

と聞かれたら、なんて答えますか?

 

 

 

これね、実は難しい質問ですよね。

 

 

 

自分が「愛されてる」って感じることは、分かるけれど

 

 

相手が「愛されている」って感じることって、

普段、あまり考えてないんだよね。

 

 

 

多分、無意識に「同じ」だと思ってる。

 

例えば、私たち夫婦の場合、

私は面倒をみられてるときに「愛されてる」って感じるのね。

 

 

だけど、私は面倒みられたいと思ってるわけじゃない。

 

 

夫の愛し方が、そういうものだって分かっているというだけ。

 

 

 

 

反対に、夫をあまり放任しておくと、

夫は「愛されてない」って感じるの。

 

 

 

そこをお互いに理解し合えてると、夫婦ってとっても楽な関係になれる。

 

 

 

自分の望む愛し方をしてくれることが「愛」だけど、

 

 

相手の与えたい愛し方を理解することも大切な「愛」。

 

 

 

そこをしっかりと分かり合える夫婦になりたいよねきらきらきらきら

 

 

 

 

はーともうがんばらない!夫婦間エネルギーセッション矢印矢印お申込みフォーム

 

矢印矢印最新情報・お得情報お伝えします

友だち追加もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

《2月人氣記事》 1「傷付いている」の量子論的考察とその癒し方
2【薬剤師的考察】抗不安薬は、どうやって不安を抗うのか?
3「トイレが綺麗=お金が舞い込む」の量子論的考察
4夫婦不仲歴、やめますか?続けますか?
5不倫した夫を責める時間はもったいない!