4回も不倫した夫をどうして信じられるのか | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

こんにちは、仲野千春です。矢印矢印こんな人よ。

 

 

 

先日参加した千花さんのセールス診断。

 

 

 

私のサレ妻歴(現夫に4回、前夫に2回)に

とても面白がって興味を持っていただきました(^ε^)♪

 

 

本当に、自分のことって分からないもの。

 


 

だって、私は大した経験だと思ってないからね(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

でも、誰かに話すとものすごく

驚かれたり興味を持ってもらえるんだから、

なかなかの経験なのかもしれないな。

 

その中で、

「どうして夫を信じられるようになったのか?」

という質問があって。

 

 

そのときは、「自分も夫も変わったから」と答えたのだけど、

 

考えてみると私は夫を信じてないのよね。

 

信じてるけど、100%信じてない。

 

でも、夫を信じる自分のことは100%信頼してるのね。

 

 

 

だから、

もしまた不倫されたり、

何か驚くようなことをされたとしても

大丈夫なのよね。

そこに不安なんて微塵もない。


 

 

そういう人だったんだ、ってだけ。

 

裏切られた!とかはないのよ。

 

私が勝手に相手を信じただけ、だから。

 

そんな風に、私は夫を信じてる。

 

 

 

だから、私から夫への波動は、「信頼」。

そして、夫から私への行動も、「信頼」。

image

 

不倫をされて、

再生しようとしたときぶつかる大きな壁は



「もう一度夫を信じられるのか?」

 


ってところだよね。

 

 

 


私はね、そんなの無理じゃない?って思う。

 

 

あんなことがあって、信じられるかな?

 

 

平気で嘘をついてた人のこと、信じられるわけないものね。

 

 

 

だからさ、信じる必要なんてないよ!って

クライアントさんには、いつも伝えてる。

 

 


信じるのは、夫じゃないよ!

自分を信じるだけよ、って。

 

 

 

これからのことは、分からないけれど、

私は、夫を100%信じることはないと思う。

 

 

 

でも、それはちっとも悲しいことじゃなくてね。

 

 

 

夫への愛は、満ちているの。



そして、夫に愛されている自分がとても愛おしいの。

 

 

 

 

はーともうがんばらない!夫婦間エネルギーセッション矢印矢印お申込みフォーム

 

矢印矢印最新情報・お得情報お伝えします

友だち追加もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

《2月人氣記事》 1「傷付いている」の量子論的考察とその癒し方
2【薬剤師的考察】抗不安薬は、どうやって不安を抗うのか?
3「トイレが綺麗=お金が舞い込む」の量子論的考察
4夫婦不仲歴、やめますか?続けますか?
5不倫した夫を責める時間はもったいない!