『虹の翼のミライ』 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

こんにちは 千春です

 
 
 
量子論の講師である小森圭太さんから
勧めて頂いた『虹の翼のミライ』
 
{1217490C-96F7-4FDD-BD62-9C14EED83593}

 
 
著者の旺季志ずかさんは脚本家の方で
最近はHappyちゃんのブログにも良く
出ていらっしゃいます
 
 
 
早速、書店で予約して、読んでみました‼︎
 
 
 
読むと映像が流れてくるような文体
とても読みやすく、その上量子力学について
も意図するところがしっかりと描かれて
いました
物理法則と聞くと苦手意識を感じる方でも
まったく抵抗なく理解できると思います!
 
 
 
物語としても素晴らしかった〜〜
そして、旺季さんご自身もブログなどに
書かれていますが、映画化したら
ミライは誰が演じたら素敵かなぁなど
考えるのも面白いです
 
 
 
 
 
いろんな感情を味わいながら
自分に還る旅を私も楽しもう
 
 
 
 
 
お友だち申請 お待ちしています^ - ^