神戸マラソン1週間前のLittle Parade | SMJのMusic Treasure Book

SMJのMusic Treasure Book

音楽は様々、言語も様々、残りの人生、音楽に”現”抜かすのもいいじゃない




(11/10の情報)


”Little Parade”
2018年に解散した
Aqua Timez大志の
新しいグループ

2019年から
音楽プロジェクトを
活動中です

~・~・~・~・~・~

ユニコーンのツノ by Little Parade




神戸マラソン迄
1週間前となりました

いつもと
コンディションが
違いますが

いつものように

フルマラソン前の
30kmラン(&ウォーク)に

行って来よう
と思ってました

~・~・~・~・~・~


先週
低山ではありますが

奈良若草山登山に
2日連続で行ったので

膝上痛が
若干感じてます

無理したら
ヤバそうなので

本日は
山無しランにしよう
と思いました

~・~・~・~・~・~


走るコースは
朝まで決めてなかった
のですが

11/11(土)は

大阪城ホールで
17時から平井大ライブ
があるので

この予定に繋がるように
考えました




平井大ライブの開演時間に
間に合いそうも無かったら

電車に乗ればいいか
という感じで

電車路線沿いを走る
ことを基本にして
出発しました




具体的に言うと

近鉄奈良駅付近
を出発して
近鉄生駒駅まで
近鉄沿線沿いをランする

生駒山を登ってたら
時間がかかり過ぎるので

生駒駅~石切駅は
近鉄電車に乗り

石切駅からは
大阪メトロ中央線沿いを走って
森ノ宮駅まで行く

というコースで

~・~・~・~・~・~


走り始めてから

紅葉綺麗な不退寺に
到達するのですが

コースから外れるので
寄らず




菖蒲の綺麗な法華寺も
スルーして平城宮跡へ

この時期の平城宮跡は
ススキ一色です












なんか空が凄いので
テンション上がって



あれが大極殿
(だいごくでん)






南の方は
朱雀門と葛城山金剛山




今は
大極殿と朱雀門の間に
大極殿院東楼を復元中




平城宮跡
結構楽しめました




この街路樹をぬけて
大和西大寺駅へ




近鉄沿線の南側に沿って
走って行きます

少し上り出しましたが
綺麗な花に癒されます




学園前駅に到着しました




富雄駅に着いたら
餃子の王将が目に入って
立ち寄ってしまいました

食後もひたすら
前進します




菜畑駅を越えたところは
激坂上りでしたが



この花に癒されて




ようやく生駒駅着
電車に乗って石切駅へ


long slow distance
by Little Parade





あっという間に
ショートカットしました






この辺からの
大阪の夜景は綺麗です

神戸の山々も見えます



石切大仏も通り過ぎ




新石切駅辺りから
フラットコースになるので

脚がやや復活したので
少しスピード上げましたが




高井田駅に来た時は
16時15分位になってて

開演17時
ヤバそうだったので

次の深江橋駅は
通過しましたが

目標であった森ノ宮駅
の一つ手前の緑橋駅で
リタイヤし

電車に乗車しました

すみれ色の夜 by Little Parade



この歌は
テーマ:2023で
投稿予定なのですが

フル曲が
youtubeにありません

テーマ:2023
開催中にフル曲が
投稿されますように

お願いお願いお願いお願いお願い


大阪城公園駅
到着しました

メシ食わなかったら
間に合ったな~




下ジャージを
履く時間も無く

大阪城ホールに
飛び込みました




1週間後の神戸マラソン

なるようになるさ!!






Little Paradeの曲は
2019年からリリース
されていますが

テーマ:2023では
過去曲厳選して
対応していく予定です


~・~・~・~・~・~


本日最終曲