11月11日平井大ライブ参戦 | SMJのMusic Treasure Book

SMJのMusic Treasure Book

音楽は様々、言語も様々、残りの人生、音楽に”現”抜かすのもいいじゃない




(11/10紅葉見頃情報)

~・~・~・~・~・~


11月11日(土)
大阪城ホール
17時開演




ギリギリ
間に合いそうだ




席に着くまでに
ジャージを履こう
と思ってましたが




余裕なくそのまま




大阪城公園で
ランニングしてた
おっさんが




グッズは
見向きもせず




そのまんま来た感じで
入場します




一日前

youtubeで
平井大の曲を
勉強してたら

今回のライブは
録画録音ありと
平井さんが言ったらしく

既に
youtubeにライブ
が流れてました


<10/21愛知公演 by 平井大>




上のライブ映像には

セトリの大半(赤文字)
が含まれてます

Kiss Me Baby
Summer Queen
Dream
For The Future
題名のない今日
HONEY&MOON
Promise
Island Girl
ALOHA
アンダー・ザ・シー
アロハ・エ・コモ・マイ
OHANA
Lovely Day, Lovely Place
Life is Beautiful
かげがえのないもの
Buddy
MIRROR MIRROR
Romeo+Juliet -Love goes on-
The Light 〜青い空〜
Stand by me, Stand by you
Symphony





<アンコール>


人生ノート



ここから
リクエストコーナー

祈り花
Sweet Home
tonight


Slow & Easy


I think

~・~・~・~・~・~





ということで

今日は
撮りまくりデーと
知ってました




ランニング事情で

スマホしか
持ってきてません
でしたけど

他の人達の
スマホ映像見てたら

ちゃんと
明るい光源を
絞ってるんですよね

技術の進歩は早いです

ズームアップの解像度
はどうなんだろう?




会場に来ると
平井さん

キスもハグも
自由にしてください
と仰ってました

アロハな
アメリカンですね




知ってる歌は
多くないのですが
自然と身体が動きました




特にこの歌なんか
とても良かったです

ディズニー曲
らしいですが

アロハ・エ・コモ・マイ
by 平井大





~・~・~・~・~・~


聴きたかった曲は
テーマ:2021で投稿した

”素晴らしき人生”
”小さな丘の木の下で”
だったのですが




その他
知らない曲を知ること
が出来て
良かったです



~・~・~・~・~・~


大きなスクリーンに
映し出された顔を
ジーッと見ていると

なぜか
長渕剛の顔のようにも
見えてきて
(笑)




終演は19時45分頃で

2時間30分を越えた
平井大ワールド
を堪能できました

小さな丘の木の下で
by 平井大





この夜

大阪城に
何があったのかは
知らないが

顔面蒼白だったよ


(笑)


とても
綺麗だったけどね


チョキ

~・~・~・~・~・~


本日最終曲