しゃとり | センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

好きなものをつくる

しゃとりレッスン伝授会💓
日にち1月22日を昨年決めたのですが、神様の言う通りの日にちを設定したら、たまたま!!!今日がカレーの日だった🍛らしいです💓💓💓
神合ってます!笑笑笑

わたしは料理習わず、笑
しゃとりちゃんが作ったのをいただきましたぁぁぁあああ
おいしすぎて幸せすぎました💓
みんなあたたかな人💓おっぱーいって抱きつきたくなります笑

しゃとりちゃんに銀色のスプーンを返そう返そうとしても4回くらい記憶を消され、そして5回目こそ返すぞ!!!と持って行ったら、車の隙間にジャストイン💫笑笑笑
なんだか、最初、しゃとりちゃんがうちに忘れた銀色のスプーンに、たくさんたくさんご縁をもらってる気がします💓🥄
お守りに、そのまま銀色のスプーンをいただきました💓💓💓
いつもありがとう💓😊

しゃとりちゃんは、幸せ運ぶスプーンおばさんみたいだね✨(o^^o)
(おばさんじゃないけど笑。スプーンさとりん💓

夢色の小さなスプーン
ひとしずく愛を乗せて
あの人にあの人にあげたいの
夢色の小さなスプーン

風そよぐ草原を映し出す
夢色の小さなスプーン
ひきだしの奥の方で
目立たずにひそやかに光ってる
夢色の小さなスプーン

💫