門番獅子さん | センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

好きなものをつくる

門番の獅子さんがみてくれてた夕暮れ✨
お友達たちにたくさんありがとうです😊✨
心を込めて、ひとり感謝祭✨✨

最近は、毎日が断捨離三昧💓
物を大切にし長く使うことは、よいこと✨^ ^
しかし、たくさんたまりにたまって、モノが溢れ、モノを生かしきれていない時点で、もうすでにその子の役割は終わってます(o^^o)
『大切にし長く使う』とは、使ってこそ✨
使って使って使い込んで輝きはじめます💫
チコちゃんが流行ったときありましたよね💓
『ボーっと生きてんじゃねーよ』
あれ、神様からの言葉だと思ってます。笑
なんとなく使えるから使っているもの、なんとなく習慣で見ているもの、なんとなく選択しているもの、なんとなく食べてるもの、お金もなんとなく使っているもの
なんとなくじゃなくて、本気で選択していますか?!と聞かれたら、
その答えはノーだと思います✨
わたしも、ノーです!!
時間もお金もモノも、全ては、エネルギーです✨
なんとなくではなく、そこに向き合い意識を向けると、輝きはじめる✨(o^^o)
全ては波動だなぁといつも観じてます💓

わたしも、もう、自分に必要ないものはしっかり内に入れる前に断とうと思った夕暮れでした✨
いつも、いや〜これは自分にとって不要だけどとりあえず一回受け止めて受け入れてから吟味し手放すって思ってたけど、
内に入れる前に、門番の立ってる場所で即判断!!!!で大丈夫なんだなって確信!!!
門番の獅子さんと、お友達のおかげで、はっきり自分の感覚の軸を改めて定めました💓
感謝祭です✨笑