ねこちかい | センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

好きなものをつくる




個人セッションの合間の時間に学校のPTA学級役員でパーって我が家に集まって話してたとき猫ちゃん来た✨笑
至近距離!!
ガラスであまりこっちが見えてないのかな笑
至近距離で初めましての猫ちゃんと見つめ合った💓
目がずっと合ってた💓笑
米ゴマの丸い台の上で、慣れたようにくつろいでた(o^^o)
きっとわたし不在のときものんびりここでくつろいでるんだね✨

今日も個人セッション✨楽しかったです💓
メッセージがシンクロで降ってきたり!笑笑笑
面白かったなぁ^ ^
来て頂き、ありがとうございました😊✨

お昼に、山ちゃんのしょうゆとじじの長ネギで、しょうゆラーメン作ったら美味しい美味しい美味しいー💓(о´∀`о)