たくさん褒められた^ ^ | センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

好きなものをつくる

個人セッションありがとうございました✨
なんとも言えない当日までのギリギリの流れ✨笑
目の前のことをキャッチ出来て良かったという流れの日でした💓
来ていただき、ありがとうございます😊
1番目の方は個人セッション必要なくでもお役目がしっかりあり!!2番目の方は身近すぎてやりにくかったですが来てくださってよかったぁ笑。
3番目の方はキジが来てシラサギさんが羽ばたいてました✨^ ^面白い流れの日でした💓

帰り道、上の方から、たくさんたくさん感謝の気持ちが届きました💓
天の使いとしてよくやったね
パートナーとしてもよくやったね
繋ぎ役としてもよくやったね
って✨✨✨(o^^o)
なんだか褒められて嬉しかった!
みなさまも、たくさんたくさん褒められています💓
個人セッションでも、言われていましたが、
自分で自分をたくさん褒めてたくさん認めてあげましょー!(о´∀`о)
ちょっとしたことでも、
当たり前は当たり前じゃなく奇跡の連続✨
その自分にたくさん感謝し、たくさんたくさん褒めてあげましょー💓