最終打ち合わせ | センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

好きなものをつくる


会場、最終打ち合わせして来ました✨
楽しかった💓笑

今回、話すのがとても勇気いるな。笑
上から落ちて来た言葉をそのまま伝えるのは得意だけど、そういえば、サードアイなしの自分自身を、自分の心の気持ち自体を伝えるのって、不得意なことに気付いた💫
きっとそのきっかけを15日にいただいてるんだなって思いました✨

来てくださる方、わたくしごとの話で申し訳ないのですが、よかったら聞いてください✨^ ^(ほんとにわたくしごとの話です。念押しで、わたくしごとの話!!!)
わたしに起きたことそのときの大切な気持ちそのときの上とのやりとりをお話しさせていただきます✨(ほんと、わたくしごとの話です)