ワークに参加 | センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

好きなものをつくる











地球46億年を歩く近藤ひとみちゃんのワーク&上田芳久さんの地球暦・太陽系瞑想会に参加して来ました✨

https://facebook.com/events/s/%E5%9C%B0%E7%90%83%E3%82%92%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF/749367392197724/?ti=icl

行ってよかったぁぁぁぁあ
楽しかった💓
みんなでみんなといれて嬉しかったぁぁぁあ
みんなと踊れて幸せ〜
あたたかな陽の中、太陽みたいな方たちと一緒に💓

ひとみちゃんの歩くワークは2度目💫
ひとみちゃんのワークまた参加する気がします✨(o^^o)
ひとみちゃんの笑顔にきゅーん💓きゅん💓
そして、よしくんの声に癒され爆睡!笑
星の大会合中に、集まれて嬉しかった✨^ ^

帰り道、祈りがとまらなくてとまらなくて⭐️
左手からボンボン光が放たれて、お空に祈りをたくさん飛ばしたよ🤲(o^^o)
満ちて愛でいっぱいいっぱいになっちゃって!!!笑
なんだかよくわからないけど、裸足になりたくて裸で歩きたくなって、手を合わせたくて合わせたくて!笑
まわりのみんなのことだけじゃなく、自分の願望も何でもいいから願いなさいって言ってくださったので、遠慮なくがんがんお空に飛ばしました💫(о´∀`о)笑
たくさんたくさん手を合わせまくった帰り道でした✨✨✨
そしたら、またお空から100点満点もらったよ💯
うふふのふ

ふたつとも内容が濃い素敵なワークでした💓
素敵な企画、ありがとうございました😊
みなさまと出逢えて一緒にいれてよかった✨
さぁ輪になって〜お〜どろ〜♩

メモ
よっしーの瞑想いびき!起きてても寝てても面白い🤣!笑笑笑
あやちゃんFacebookの5のサインが消えなかった件!奇跡的に帰り5人でいたあやちゃんに会った💓^ ^シンクロに感謝です💓