河童と満月 | センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

好きなものをつくる

満月は東京へ⭐️

集まった方が、1と11と11と11の数秘のひとで、ちょー興奮!笑
みんな名前に『田』が付く!!
そして、たまたま見た時計が、1月11日夜中1時11分11秒でちょー興奮!笑
満月見て、みんなで輪になってたぬき踊りして月見団子したいって漠然と思ってたら、ぜんぶ叶ったよ💓笑
ありがたや〜^ ^

川沿いで、河童の話していたら、『写真撮りなさい撮りなさい』って上から言われ、そのときは気づかなかったけど、
帰宅後に写真見たら、河童の雲になってた!笑笑笑
イケメンだけど抜け加減の塩梅がちょうどよい可愛い河童くん💓
最近、河童さんも忍者さんもどうもこんにちは💓(o^^o)
あと、壁塗りしてる最中、おっととって、ケンケンしてよろけたら、玄関まで体が移動!笑笑笑
謎すぎる!笑
引っ張られる感じだった✨
きっと玄関出て行った方のご縁で、引っ張られたのかなぁ💓^ ^

満月がきれいすぎて、ありがとってたくさん思ってたくさん宙になげたよ💓

三重県津市が不思議なシンクロ具合な感じでインして来たよ✨💫
そのたまたま具合に、ひとり興奮!^ ^

夢で、赤いカエルや、河童や、6だらけの光の流れる川、虹、田んぼの中のヒヨコ、たくさんたくさんの赤いリンゴ、イベント企画、お友達
帰りは、赤ちゃん、神輿のサイン、結ぶ

今日の内観で、5色 4柱?って受け取ったら、キジが鳴いた!笑

なんだかめでたい💓笑

連日見た夢やサインがスピリチュアルっぽいなぁ(o^^o)💓💓💓って思ったよ⭐️