平和 | センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

好きなものをつくる

観音様に呼ばれて東京湾観音へ
銅像も何もない場所でいきなり手をあわせたくなり
平和の象徴が
その想いが
とわに続きますように

奥から湧き上がるように宙に飛ばした

三輪山さんからいただいた金をいきなり昨日捨てたくなった!
金を頂いた気持ちが嬉しかったけど金はやっぱり興味ないので、捨てるか食べるかだなって思ったら、三舟山にお返ししなさいと言われたので、三舟山へ✨
ご紹介くださりありがとうございましたの気持ちと一緒に置いてきました(o^^o)

観音様に登りなさいって言われ、だるーって思いながら登ったら、ちょー綺麗な海に興奮💓
いつも文句を言ってすみません、、、笑

前に持っていたピンクの石がいつのまにか無くなり、障害者手帳もいつの間にかなくなり
今乗っている車のくろたんともお別れが来そうな予感