水巡る | センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

好きなものをつくる

昨日は水を巡る旅でした(o^^o)
水と熊のシンクロが激しかったです💫
昨日またハチミツとミツバチさんの夢を見ました✨
冬至に見た夢でハチミツドームに囲まれたお友達と一緒にミツバチ見ながらハチミツ食べてました。笑

このセンチメンタルはでかい。3年ぶりくらい。
とことん、受け入れ感じようと思います。
いつまで続くか不安真っ最中ですが、先を見ずに、自分の目の前の感覚のみ味わい尽くそうと思います。
つながるものが必ずあるって確信だけはあるので⭐️(o^^o)

サードアイのみで見ている自分。
人間の感情のときの自分。
内に二人いるみたい✨
天地統合の言葉のあとに、それに気づいたの。
おばあちゃん死んだときも、内の二人がまるで違って。
サードアイで見ているときは天使さんがいてくださるからもう安心すぎて紅白餅を投げたくなる自分がいて。でも、人間視点になると、棺に入った瞬間、おばあちゃんの手に触れられなくなって悲しすぎて悲しすぎて泣き果ててる自分もいて。
あぁ、内に二人いる感じだなって。そんな感じでいいんだなって思う^ ^

三輪山の中で滝を見た以来、滝を見たくて見たくて✨
滝の場所に行ったら、この曲が流れて来て、なんだかグッと来てハッとしました。

今、絶賛センチメンタル内観中ですが、夜明け前だ💫

奉祝曲 組曲「Ray of Water」

 ~天皇陛下御即位奉祝曲~
第三楽章「Journey to Harmony」歌詞

君が 笑えば 世界は 輝く
誰かの 幸せが 今を 照らす
僕らの よろこびよ 君に 届け 

はじめはどこかの 岩かげにしたたり 落ちたひとしずくの 水が平野流れ
やがて研ぎ澄まされ 君をうるおし 鳥たちをはぐくみ 花たちとたわむれ
あの大河だって はじめはひとしずく 僕らの幸せも 大河にすればいい 

ごらんよ 僕らは 君の そばにいる

君が 笑えば 世界は 輝く
誰かの 幸せが 今を 照らす
僕らの よろこびよ 君に 届け 

星明りにじんで ふと立ち止まったら 雨の匂いのなかに 虹のうたを聴こう
かすかなそのうた まるでひとしずく 静かにつながって 確かにつながって
青い空の下 夢など語りあう 愛とか語りあう それが僕の願い 

ごらんよ 光は 君と ともにいる

君が 笑えば 世界は 輝く
誰かの 幸せが 時代(とき)を 照らす
僕らの よろこびよ 君に 届け 

君が 笑えば 世界は 輝く
誰かの 幸せが 今を 照らす
僕らの よろこびよ 君に 届け 

大丈夫 鳥は 歌っている 
大丈夫 空は 輝いてる
大丈夫 水は 流れている 
大丈夫 海は 光っている
大丈夫 君と 笑ってゆく 
大丈夫 君と 歩いてゆこう