そらいろマルシェvol.4✨ | センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

好きなものをつくる

そらいろマルシェvol.4
来ていただき、ありがとうございました^ ^

紅葉混じる秋空の中✨

音がただただ心地よくて、三舟山さんが喜んでいるようでした✨
晴れ渡る空に、自然と流れる音が、その一瞬一瞬をあらわし、景色と溶け込むような感覚で。
そっと優しかったです。
極まれば、藍色。の音は、きっと全てそのときの『今』なんだなって感じました。
だからこんなにも、すっと入ってくるんだなぁ( ´∀`)
東京から来ていただいてありがとうございました。

極まれば、藍色。

また、そらいろマルシェに奏でに来てください^ ^✨

子どもたちが虫を捕まえて
美味しいもので満たされて
ひとのあたたかさにたくさん触れ💓
みなさんの思い思いに過ごす姿を見て
なんだか、ポッと心あたたかくなりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
またみんなでゆるくゆるくゆったり過ごせたらいいな✨

次回は11月はお休みで
12月22日(日曜日)の開催予定です^ ^
読んでくださり、ありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて✨


そらいろマルシェ
 主催 : 嶋津裕子
 問合 : 08011647677
https://www.facebook.com/sorairomarchemihuneyama/