明日はそらいろマルシェで大地の星読み♩ | センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

好きなものをつくる

大地の星読み ジオマンシー⭐️

どんな占いなの?

と、質問を頂きましたので、例題をあげて説明します💫


質問内容は、例えば


進学

仕事

恋愛

昇進

将来

家庭

夫婦

結婚

自分のこと

この道で良いのか

このタイミングか

など


なんでも答えてくれます💫


この地での悩み事に強い占いで

98%の確率で白黒はっきり答えがでます。

それと同時にお空の方から頂きました言葉もいっしょに落とさせて頂きます✨

うれしいことも、そうでないことも、そのまま伝えさせていただきます♡


●1枚目の例は、『離婚しようかと思っています。この道で良いのでしょうか?』の答えです。

『I』と書かれた場所は、本人の状態、『状』と書かれた場所は、本人のまわりの状態をあらわします。(上の方に頼めば、設定を変えることも出来ます)

一番下が質問に対する答えになります🌈

当本人の状態は拘束されている状態カルサー、また、まわりの状況も凝り固まっている状態カルサーが出ています。

質問に対する答えは、『究極の受け身でいなさい』というお言葉。自ら動くのではなく流れに身をゆだねてくださいという結果です。


●2枚目の例は、『この人は自分にとってどういう存在なのか?』

左と同様、『I』と書かれた場所は、本人の状態、『相』と書かれた場所は、好きな相手の状態をあらわします。

一番下が質問に対する答えになります🌈

当本人の状態はフォーチュナメジャー大吉✨とてもよい運気。流れに身を任せすべて完璧な状態。

相手の状態はアクウィッショ、愛に満ちあふれ豊かさに包まれている状態。

質問に対する答えは、コンジャンクショ、その方は、運命的な出逢い、強い繋がり。繋がるとき。という結果が出ています。決断してくださいというお言葉でした。


こんな感じで、地での悩みに16のシンボルたちが答えてくれます✨

将来、結婚は出来ますか?

宝くじはあたりますか?など✨^ ^笑

以前やった占いで、片思いの方で、相手のことがあまりわからない状況でも、状態ははっきり出ます。(後々聞いたら、その状態とぴったり合っていました)

大地の星読み⭐️なかなか面白いです⭐️


病気と寿命の質問のみは、受付しておりません。



*わたしの手がとまってしまう場合は、表面上の占いだけではなく、もっと深くにある話を聞き出さなければいけない状況のセッションもあります✨



わたしたちは、楽しむため、魂をクリアにする為に、この地に来ました✨

必要な方へ✨選択のご参考になりますように🌈