センジャニより✨ | センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

好きなものをつくる

そらいろマルシェ♡大地の星読みセッション💫
来て頂き、ありがとうございました✨

セッション中
お花をひとつひとつ
摘んでは
はこんでくれた男の子
なんだかそれだけで
ほぐれて
ゆるんで♡

大地の星読み💫に参加してくださり、ありがとうございました♡
飛び込みの方ふくめて、12名の方が参加してくださいました。
後半はきれいな涙をたくさんみました^ ^
みなさま、質問や悩みの中にすでに答えを自分で持っています♩
その背中を押し、ただそれだけなんだなって感じました( ´∀`)♡

すてきな方たちにふれて、わたしも佳き日となりました✨
ありがとうございました♡

次回出店予定は、
●11月3日(日曜日)パンガナイトです♩
大地の星読みセッション出店予定は、
●11月10日(日曜日)うしくにぎわいマーケットです♩
よかったらあそびに来てください♡