新たに団体登録が完了した

船橋市動物愛護指導センターから2頭の保護がありました。

 

千葉県管理者兼搬送スタッフのあくあさん

保護搬送お疲れさまでした。

預かり宅への移動までプチステイよろしくお願いします。

 

2頭でとことこ歩いていたところを保護され

センター収容されたそうです。

事故に遭わないでほんとうに良かったです。

 

遺棄ですかね。

 

Mixの女子2頭です。

 

19日に、ベル家とイチゴマロンさん宅に移動予定です。

健康診断は預かり宅移動後に行いますので

結果がでましたらまたご報告させてください。

 

わたしは明日から月曜日まで大阪出張のため

ご報告は横浜に戻ってからになると思います。

 

新入りちゃん達の応援をよろしくお願いします。

 

 2024年Angel's Tale「天使の物語」カレンダー販売のお知らせ

 

 

 ブログのお引越しをしました

 

 旧ブログ 天使が舞い降りた

 

 新ブログと旧ブログに、記事がまたがっている保護わんこもいますので

 旧ブログもご覧ください。

 

 スタッフ募集中!!

 

 Angel's Taleでは、ボランティアスタッフを募集しています。

 詳しくは下のバナーをクリックルンルン

 

 

 ※大阪府内からも募集中です。

 

 命を繋げる活動に参加しませんか?

 

 ブログランキングに参加しています!

 

ポチッとよろしくお願いしますびっくりマーク

 

 人気ブログランキング
 人気ブログランキング

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
 にほんブログ村