模型机片付けと結婚記念日 ~今週もほぼ鉄分なし~ | Sentaro's blog せんたろう徒然なるブログ

Sentaro's blog せんたろう徒然なるブログ

アラカン(還)おやじの趣味のブログです。鉄道模型、乗り鉄、撮り鉄、詩に韓流、ガンダム関連などなど、まとまりなく気ままに書いてます。
~せんたろう詩集「起承転転」~
amazon Kindleで発売中!220円

今週休みは、前から思ってた模型机のある部屋の模様替えと片付けをしました。

そして昨日は結婚記念日だったので、自宅で少し美味しい物を食べながら、子供達も一緒にお祝いしてくれました。


《模様替えと祝・結婚30周年》

何せ自分のスペースは限られたたたみ2畳分くらい。そこに物を置くと上に積み上げるしかなくて、圧迫感ある狭小スペースにしかなりません。でもこの狭いところでチマチマと模型をいじるのは、楽しいかもしれません。
いらない物を捨てつつ、この形に納めるのに1日費しました。でも雰囲気変わって良いです。

そしてあっという間の結婚30周年。
妻と支えてくれた周囲の皆さんに感謝しつつ、これから少しずつ恩返しをしていかなければなりませんね。
とりあえず妻にはお礼の花束を。
目的とあげる人を伝えたら、こんな感じにしてくれました。
細い花びらのガーベラはあまり見たことがありません。ピンク系でうまくまとめてくれて、妻も喜んでました。
こらからもこんな風に毎年お祝いできるといいですよね。仕事も頑張りつつも、体は今まで以上に大事にしないとね。