ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

大昔、まだ私らが上陸して来たら鬼畜米兵と戦おうと竹槍訓練をしていた頃・・・

 

って言うのはウソですが、もう半世紀も前になってしまう私の思春期の頃・・・

 

悪魔と神・罪と罰・赤と黒などを読んで、プロレタリアートがどうの資本主義社会がどうのといっぱしの世界を理解したような気になっていましたが・・・

 

今になってみたらいかにあの時が甘かったか分ります。

 

目の前で平然と理不尽な独裁政治が行われていても、情報さえ遮断されてしまえば何も入って来なくなる。

 

たまたまYouTube石丸伸二と言う聞いたことも無い広島県安芸高田市の市長と出会わなければ、今頃

 

「別に小池さんも頑張っているんだから、そのままでええやん。日本人の為の政治をしてくれそうにない蓮舫いややし、その他の人は胡散臭い。」

 

と言っていたかも知れません。

 

 

 

それがたまたま、やっぱりYouTubeチャンネルでこんな情報を教えて貰いまして、小池百合子ってこんな人だったのかともう仰天!

 

 

YouTubeチャンネルの元記事は削除されていましたが、本家本元の拉致被害者蓮池さんのXがあったので、信じることが出来ました。
 

これにつづき、また仰天した隠された真実があったので、書いて置きたいと思います。

 

 

 

この時に小池百合子が皮肉たっぷりに「おともだち」と言い放った方々・・・

 

 

その裏にはこんなことがあったようです。

 

問題はこのチャンネルの記事では無く、固定コメントを見て頂きたい。

 

そのまま抜き書きすると、こんな小さなただのお年寄りの愚痴ブログでも辿り着かれる危険がありますので、ここに抜粋はしませんが・・・

 

コメントを読み慣れない方は、イイネなどのアイコンの縦列の低く評価の下の四角いコメントのアイコンがありますので、それをクリックして読んで下さい。

 

真実と書いてしまいましたが、このコメント自体もしかしたら、小池憎し、印象操作の創作の場合もありますので、その辺は各々の判断でお願いします。

 

これも削除されてしまう可能性があるので、大雑把な内容書いておくと、築地移転際に、資本を持っているかどうかで淘汰された上に、移転先の豊洲が健康被害が出るほどの酷い地であると言う事が書いてあります。

 

さらに公然と産地偽装が行われているよう。

※これに対しては事実か事実でないかを越えて、犯罪か犯罪でないかと言う域になりますので、信じるか信じないかは貴方次第と言う事でお願いします。

 

私は今までの総合的な判断からさもありなんと思いまして、これを読んで田母神氏が真に言いたかったこと、それに対しての小池百合子の皮肉がストレートに伝わって来て、心が一瞬にして冷えました。

 

 

そして、小池百合子の酷薄さもさることながら、一番絶望したのは、こう言う事をしたら、昔ならテレビで特集を組んで糾弾するマスコミが現れて、必ずその一端でも国民は知ることが出来ていたのに、現在は完全にシャットアウトされて、ここに至ってもほとんど出て来ていないと言う恐ろしさ。(私が世間知らずなだけかも知れませんが)

 

政府を糾弾するコメンティーターも番組もことごとく排除されて、本当の情報番組は現在存在しない状況です。

 

日本政府よりも権限が上だと言われる首都都知事のスゴさを垣間見た気持です。

 

もう日本は、表面は民主主義ながら実は独裁国家と成り果てているのかも知れません。

 

田母神氏のおっしゃっておられる事は一々共感出来るのですが、これが一つの権力を持つことになり、大きな組織となった場合末端に行くと拡大解釈となり結局は独裁政治の軍事国家が出来上がらないか、それが無知な私としてはとても怖いです。

 

田母神氏がもう20才若ければと残念に思います。

 

勝手ながら穏やかで冷静なAI的な思考の石丸伸二氏に都知事となって頂き、田母神俊雄氏は防衛大臣などの国政とかの両輪で頑張って頂くのが理想かなと思います。

 

しかし、この流れから行くと、打倒小池百合子は相当難しい。

 

ましてや裏で岸田うんち政権と手を握っていて自民党が応援しているのであれば、石丸伸二氏の当選が絶望的だと思えて来ました。

 

情報操作、印象操作、縦世代間を分断出来るマスコミを牛耳る者は神だと思います。

 

 

それでも信じたい。

 

日本がまだ、腐りきっておらず、人はそれでも美しい。

 

マスコミもまだ良心が生きていて、公平な報道しようとする人達が必ずいる。

 

日本の未来を最後まで信じて東京都知事選を見守って行きたいと思います。

 

 


 

 

 

 

▇今日のにゃんこ

 

 

 
 

 

 平和の下で暗躍する悪。

 

それを跳ね返す力のあるにゃんこ!

 

癒してくれてありがとねドキドキ