こころに効く筆文字アートゆるり書講座 兵庫県加西市 | 兵庫県、[お洗濯講座]開催中「全品水洗い衣類の石鹸クリーニング せんたく工房 無有(むう)」のブログ

兵庫県、[お洗濯講座]開催中「全品水洗い衣類の石鹸クリーニング せんたく工房 無有(むう)」のブログ

安全なものを使ってのお洗濯講座。お洗濯教室では、ご家庭で役立つプロの洗い術、仕上げ術を教えます。アトピーや化学物質過敏症の方にも安心です。今までにクリーニングに出していた「お気に入りの1着」を自分で手洗いできれば素敵だと思いませんか?

 

■おせんたく講座 内容と日程       音譜体験講座(①) 3500円
          開催日程はこちら

      音譜入門編全3回(①~③) 10500円
         開催日程はこちら

      音譜初級Ⅰ全6回(①~⑥) 21000円
         開催日程はこちら

      音譜初級Ⅱ全6回(⑦~⑫) 24000円
         開催日程はこちら

      音譜中級Ⅰ全6回(⑬~⑱) 27000円
         開催日程はこちら

      音譜中級Ⅱ全6回(⑲~㉔) 30000円
         開催日程はこちら

 

       お申込み・お問い合わせは こちら
 
爆  笑こころに効く筆文字アートゆるり書講座爆  笑

 

2/8(金)
10時~12時 ゆるり書初級講座
         参加費・4500円
13時~16時 ゆるり書中級講座
中級講座では 額入り作品まで作ります

         参加費・5500円

 

ゆるり書1day講座は1日で
初級講座&中級講座を
受けることが出来る上、別々に受けるよりも
 1000円オトクです
もちろん、初級のみの受講も可能です。

 

場所・寺子屋 無有 
    兵庫県加西市
申込みは、このブログからお願いします。

 

のりこ先生、講師のご紹介です。

元小学校の保健室の先生。
アロマセラピーインストラクター、

セラピストの資格を取得後、

総合美容の会社で11年 約2000件の

アロマ心理カウンセリング、

カラーセラピーカウンセリング、

お肌とボディ、なりたい自分になるための

コンサルティングをしていらっしゃいました。
2016年退職後、自宅の和室で

アロマクラフト&手作り石けん教室、

こころに効く筆文字アート「ゆるり書」講座、

加西の植物などを使い水蒸気蒸留して

フラワーウォーター手作り講座を開講。

1日2講座 ゆっくりのんびりした空間で

講座をしていらしゃいます。
 

先日の講座風景だそうです。
先生のブログからお写真お借りしました。

 

ゆるり書、習ってみたかったので、
のりこ先生とご縁をいただけましたこと、
感謝しています。
 
寺子屋無有でゆるり書講座を
この度、して頂けることになりました。
 
初めてのゆるり書、とても楽しみにしています。
 
ご一緒にいかがですか?
 
         せんたく工房 無有
   安心・安全、全品水洗、
類のクリーニングを
          全国から受け付けます。
           0790-44-2616

  
http://www.cleaning-house-mu.jp/index2.html