ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




昨日はランチへ行って来ましたダッシュ
途中からすごい雨煽り
雨に負けないくらい楽しい時間を過ごせましたOK




本日こちらの記事も書いています鉛筆




コーデ



ジャケット…UNIQLO
トップス…UNIQLO
ボトムス…FASHFREN
バッグ…VIOLAd'ORO
サンダル…tukn.


暑い日が続いていたけど、昨日は暑くなかった〜滝汗
外を歩いているときは寒いけど、室内は蒸し暑かったりで、調節が効くコーデにしましたウインク


そうなるとジャケットが登場キラキラ


こういう時着るのにちょうどいいOK


軽くて、サラッとして、言うことなし拍手


デザイン性が高くてすごいオシャレ〜というのはないけど、ベーシックなカタチだから、合わせやすいし、多くの場面で使えます照れ


お仕事にもよく着ていますしねウインク
ブラックXL着用。






中はジャケットを脱いでも大丈夫なのにしました。


これもユニクロ。
っというかこのトップス、ユニクロに見えないので、どこのか聞かれてユニクロのだというと大抵驚かれます指差し


しかも扱いがすごくラクルンルン


シワにならないし、洗濯もラク拍手
普段使いはもちろんのこと、旅行などに持って行くのにすごくいいと思いますOK


オフホワイトXL着用。






ボトムスはラインがめっちゃ好きでお気に入りラブラブ

■FASHFREN■
26日1:59まで
クーポンあり




このラインキラキラ
めっちゃよくないですか??
この日も褒められましたよ〜おいで


生地はやや厚めになるので、真夏はちょっと暑いかもしれませんが、それ以外のシーズンは穿けますOK


これを穿くだけですごくオシャレに見えると思いますグラサン


お洗濯は洗濯機にそのままでOK指差し
もちろんアイロンはいりませんよ〜OK







カタチは違いますが、こちらはかなり涼しく穿けますキラキラ



チノのように見え、バルーンのシルエットがステキです気づき






今晩発売のキャミとパンツキラキラ
同素材でセットアップで着れるそうです指差し
うわっラブラブ欲しい!!








かごバッグだけど、アバカ素材が惹かれる〜ラブラブ



中の荷物が見えないようになっているので、安心して持ち歩けますルンルン

ストラップも付いているので、肩に掛けられるし、斜め掛けも出来ます照れ








サンダルはあまりにも気に入って、頻繁に履いていますルンルン
今晩再販です下矢印








昨日は、ななちゃんさとちゃんとランチでしたルンルン



お店に行く時、雨がすごかったけど、めっちゃ楽しかった〜飛び出すハート







こちらのピアスお気に入りラブラブ

 ぷっくりピアス




ずっしりしているように見えますが、軽いんですよ〜おいで

Lサイズです。




このピアスをチラッとブログに載せていたら、それを見てくれたさとちゃんがこれのゴールドを買っていましたキラキラ



ランチの時につけていて、ゴールドもすごくかわいいかったです爆笑

マラソンでゴールド買います!!



ぷっくりピアス




ピアスと同じcream dotから出ているネックレスキラキラこれもさとちゃんしててすごく可愛かったから、これも買う!!









ななちゃんが持っていたこのバッグがめっちゃかわいいかったんです!!



すごい高いかと思いきや、あれ?

そこまで高くない!!

プチプラとはいきませんが、ホントにもっと高いかと思ったんですよ〜おいで



あまりの可愛さにマネして買っちゃいましたてへぺろ



楽天には売っていなくて、ななちゃんのセレクトショップにありますよ〜下矢印




ななちゃんのゴールドに一目惚れラブラブ

私も迷わずゴールドにしちゃいましたてへぺろ



早く届かないかなぁ〜ラブラブ

楽しみだ〜

届いたらバッグ載せますねラブ








毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート