ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





本日20:00から
楽天お買い物マラソンが始まります飛び出すハート


イベントバナー

 



今月前半はスーパーSALEがありましたが、またお買い得になるクーポンが出るのはすごく嬉しいラブ




  BONJOUR SAGAN


本日20:00〜23:59まで
万が一、逃してしまってもあせる
22日20:00〜26日1:59まで

昨日たまたま通りかかったところに、BONJOUR SAGANの実店舗がありました。
ちょこっと立ち寄ったらこのニットに一目惚れラブ



試着したらすごく可愛くて即購入しました飛び出すハート
でも冷静に考えたら、今晩クーポン出るなら待ってから買えばよかった。。。もやもや
その方が安く買えましたねガックリ


フレンチフリーブだから肩が隠れるので、ガッチリした肩が見えずすごく嬉しいラブラブ



洗濯もネットに入れれば、洗濯機でOKと店員さんがおっしゃられていたので、それも購入するポイントでしたOK



BONJOUR SAGANは普段サイト上でしか商品を見ないので、店舗で実際に見るといい意味で全然違いますキラキラ


めっちゃ可愛いのがいっぱいでした!!



写真って難しいですねあせる

やっぱり実物は何倍もかわいい!!



私が買ったのは実店舗ですが、楽天にはホワイトだけ在庫ありのようです下矢印





こちらもすごく可愛くかった〜ルンルン
ケープのように着れて、ノースリーブとしても着れる2WAYです指差し





こちらもかわいいかった〜ラブラブ








  SAISON DE PAPILLON


本日20:00〜23日23:59まで
7,000円以上のお買い物


ブラックのブラウスをお試しさせていただきましたキラキラ
PR



一見キレイめのブラウスですが、デニムパンツと合わせてカジュアルに着てみましたOK



五分袖で、上腕がすっぽりと隠れるので、スッキリと見えますキラキラ




スタンドカラーにタイが付いていて、動きがあってボウタイのように見えるんですよ〜ウインク



とろみのあるキレイめ生地なので、暑い日でも露出を抑えながら、学校行事やお仕事などにも着て行けます指差し


普段使いであれば、カジュアルなボトムスに合わせると、カジュアルに着ることが出来ますよ〜ウインク



ブラック、Lサイズ着用。


PR





SAISON DE PAPILLONで人気のカーディガンキラキラ


サラッとした肌触りで、着心地がいいですOK








  aquagarage


本日20:00〜21:59まで

こちらのトップスもお試しさせていただきました照れ
PR


程よい厚みのある生地で、しっかりとしていますキラキラ



前の裾にタックが入っていて。。。



後ろははふんわりとなるようサイドよりもやや後ろにタックが入っています指差し



このタックのお掛けで、キレイな立体感が出来上がりますキラキラ


ドルマンスリーブで、着るだけでキマるデザインもまたいい〜OK




コットン、ポリエステル、ポリウレタンの混紡素材が使われていて、触るとひんやりとするのに加えて肌触りがとてもよくて快適ですルンルン


あとシワになりにくいのも嬉しいポイントですニコニコ


こんな感じでサロペットと合わせたりもOK



カジュアルからオフィスまで、さまざまなシーンで使えて、とても着心地がよく便利なアイテムだと思います。



カラーはブラック、ホワイト、ピンクの3色展開。


PR




4WAY!!
さまざまなトップスの羽織りに対応出来る〜OK





配色のタンクトップかわいいラブラブ








毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート